ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月03日

讃岐五色台キャンプその3

ここのキャンプ場ですが、ユニバーサルデザインサイト(電源・水道付)の他に
オートサイトとフリーサイトがあります。
フリーサイトは小さ目ですが、オートサイトと割と距離が離れてて、グルキャンには良いと思います。
讃岐五色台キャンプその3
少し地面に傾斜が有るように見えましたが。。。

使いやすそうな炊事場がすぐ横にあります。
讃岐五色台キャンプその3

わんこ連れにはこんな遊歩道もありましたので散歩にも良いと思います。
讃岐五色台キャンプその3

散歩が終わるとお座敷仕様なので手足をフキフキ
讃岐五色台キャンプその3

さて最終日の朝ごはんです
讃岐五色台キャンプその3
麻呂はいつもと一緒のん!
讃岐五色台キャンプその3

セブンイレブンで買った湯煎するだけのさわらの西京焼と目玉焼きとおにぎり
とショボいサラダ。。。
讃岐五色台キャンプその3

そうそう、いつもは「さとうのごはん」ですが(^_^;)今回はちゃんと炊きました。
昨日の夕食がカレーライスでしたので、昨日炊いたご飯をおにぎりにしました。
炊いた鍋は「クリステル」の両手鍋です。(家用です)
よそった後の写真で見栄えが悪いですが上手にできました。
讃岐五色台キャンプその3

まだ、8時半ぐらいでしたが、小雨が降ってきたので食べてすぐに撤収しました。
帰りの車の時は荷物の上にいる麻呂!行きは助手席でわくわくしてるんですが。。。
なんで行きと帰りがわかるのか不思議です??
讃岐五色台キャンプその3

淡路のハイウェイオアシスで新たまの買い物
讃岐五色台キャンプその3

チョット雨に降られたので乾燥中。
讃岐五色台キャンプその3

楽しみにしてたGWキャンプですが、あっというまに終了しました(T_T)/~~~
次回は5/20・21の金環食キャンプどうか晴れます様に!

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
氷ノ山キャンプ場
小豆島 ふるさと村キャンプ場
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
大反省キャンプ
大佐山オートキャンプ場
わかさ氷ノ山キャンプ場(3)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 氷ノ山キャンプ場 (2018-09-19 09:32)
 小豆島 ふるさと村キャンプ場 (2018-05-05 20:54)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 大反省キャンプ (2017-06-06 15:06)
 大佐山オートキャンプ場 (2017-06-05 21:05)
 わかさ氷ノ山キャンプ場(3) (2017-05-09 18:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
讃岐五色台キャンプその3
    コメント(0)