ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月04日

マリンピア神戸

5/3 GWキャンプを前半早々で終えてしまった(>_<)我が家は
自転車で「マリンピア神戸」へプチサイクリングに行ってきました。

車を明石公園近くの駐車場に停める予定が、嫁の自転車のタイヤがパンクしていた為、
大蔵海岸の駐車場(1時間ごと¥100)に車を停めて横にある「スポーツデポ」でチューブ交換。。。
20分ほどで終了し出発!
マリンピア神戸

GWやっぱ人が多いですねぇ。
マリンピア神戸

麻呂がいる為、夫婦交代で買い物。
嫁は神戸マラソンに1人でエントリーしたので。。。(^^)/~~~
練習用の服を買うとハリキッテましたが、結局ナイキでTシャツ2枚を買っただけ。
僕はそんなに欲しい物が無かったので、期間限定で入っている
「MILLET」「Lafuma」のショップのみのぞく事に。。。

店に入ると、以前に定価で買った物が激安で売ってる!!¥24800のが¥16800。。。(-_-メ)
それを店員さんに愚痴ると・・・「じゃ、今日は僕がサービスします」って言ってくれて
MILLETのナイロンジャケットとバックパックを買いました。
ホントは3つ買ったら10%OFFなんですが2つでも10%OFFにしてくれました。(^^♪
気合が入ってない方が買い物ってスムーズにいきますね!


帰りにアジュール舞子でかわいいポメちゃん2匹に出会いました。
オレンジの「太郎くん」なんと16歳 ホワイトの「華ちゃん」13歳
サマーカットが似合うかわいい仔達に元気をもらいました。
マリンピア神戸

明石海峡をバックに記念撮影
※寒かったので買ったばかしのジャケットを着ています。
マリンピア神戸

嫁が背負ってるのも買ったやつです。
マリンピア神戸
パッカブルになってます。ポケットを裏返して押し込むとこうなります。
マリンピア神戸

天気はどんより(わんこ日和)でしたが楽しい1日になりました。
マリンピア神戸

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村







最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 08:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリンピア神戸
    コメント(0)