ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月26日

FBI DAISEN 4

シルバーウィーク 鳥取の大山の麓 「FBI DAISEN」 キャンプ最終日

FBI DAISEN 4


麻呂ハルの朝の散歩を済ませた後、のんびりしていると
マリンちゃん家族のTくん(息子さん)が、マリンちゃんの散歩途中にサイトに来てくれました。
FBI DAISEN 4

それが嬉しくて嬉しくて^^  だってさ~・・・

小学5年生のTくんが一人で散歩中に「麻呂ハルに会いに行こう」って思ってくれたって事は、
ほんとに麻呂ハルを気に入ってくれたって事でしょ?!

FBI DAISEN 4

ふつう、おっちゃん(しんころ)とおばちゃん(嫁)しかいない所に
小学5年生の子が一人で行こうって思わへんもんね!

FBI DAISEN 4

だから 嬉しくてTくんが帰った後、僕も嫁も感動して ウルッときました。

Tくん、ありがとね!! 
マリンちゃんの足が汚れてるからって、小脇に抱えたペーパーホルダーから
刀を抜くようにトイレットペーパーをビュ~~って出した姿は忘れません(笑)



朝食は失敗続きの自炊をやめて、カフェのモーニングを頂きました。

メニューは2種類

フレンチトーストのセット
FBI DAISEN 4

ハムエッグのセット
FBI DAISEN 4

木漏れ日が気持ち良い テラス席で!
FBI DAISEN 4
FBIのカフェはなんでも美味しくて最高!!


さてさて、ぼちぼち撤収作業に・・・。
すると、マリンちゃん家族が来てくれて

「これからの予定がなかったら お昼ご飯 一緒にいかがですか?」って

いやいや、昨日も御馳走になって またまた御馳走になるなんて とんでもない!!

けど

御馳走になる事に♪(^^ゞ

なので、がんばって撤収せねば!!

目の前のサイトのフレンチブルのおーちゃん家族が
一足先に撤収終了して挨拶に来てくれました。
すごくオシャレなサイトで大変勉強になりました。写真撮らしてもらったら良かった。。。

気持ちの良いキャンプ場には気持ち良いのキャンパーが集まるんですね^^



チェックアウト後、車を駐車場に移動して椅子だけ持って マリンちゃんサイトにお邪魔虫(^^ゞ

麻呂ハルもマリンちゃんとどんどん仲良くなる感じ^^
FBI DAISEN 4


奥様の「お昼にしましょ~」で席についたのですが・・・!

昨夜同様にご主人さんの手料理!!

手作りスモークベーコン\(◎o◎)/!
FBI DAISEN 4
めちゃめちゃ×2 美味しかった!!

それに奥様作のスープ\(◎o◎)/!
FBI DAISEN 4

パスタまで\(◎o◎)/!
FBI DAISEN 4


どれも「キャンプめし」のレベルではないです!!めちゃめちゃ×6 美味しかったです。

美味しい食事と楽しいおしゃべり。

ほんと素晴らしいご家族でして。

奥様のAさんは 
綺麗な方なんですが・・・
とにかく明るいAさん♪♪ 今年一番笑いました(^o^)
気さくでもてなし上手な奥様にすっかり甘えてしまった我が家。


御主人さんのKさんは
優しくて料理上手 ほんと どこぞのしんころ とは違い過ぎて恥ずかしいです。。。


それから お姉ちゃんのYちゃん 
とっても美人で 優しくて 大人顔負けのしっかり屋さん。
Yちゃんが淡路のFBIで声を掛けてくれて 始まったこのご縁!感謝してます(^^)
真っ直ぐな瞳できれいな言葉使いでほんと感動しっぱなしでしたよ♪

弟のTくん 
賢くて 優しくて 頑張り屋さん
かわいくて おばちゃんメロメロでした(^^)

Yちゃん Tくん 見てたら 日本の将来は明るいと確信しました(^o^)

それから 可愛いマリンちゃん
麻呂ハルがワンキャン吠えても 大人しく我慢してくれてありがとう。
今度会う時まで麻呂ハルとしんころの事、覚えとってよ~。おばちゃんはいいから(笑)

ほんとに ほんとうに お世話になりましたm(__)m

すごく楽しかったですし 麻呂ハルにとっても優しくして頂いて嬉しかったですm(__)m
 
FBI DAISEN 4
☆とハートがマリンちゃんご家族です。




金曜日の雨から始まったキャンプで、テンション下がり気味だったんですが、
終ってみれば、ずっと笑ってました。

今さらながらキャンプの印象がちょっと変わったかも、
場所やロケーションも もちろん大事ですが やっぱ人なんだなと!

キャンプだからこその 出会いと コミニュケーション。
もっと大事にしていこうと思います。

出会ったみなさまに感謝!!


SW FBI DAISEN キャンプ 大成功!!

最後まで読んで頂き ありがとうござました。


FBI DAISEN 4


にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
氷ノ山キャンプ場
小豆島 ふるさと村キャンプ場
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
大反省キャンプ
大佐山オートキャンプ場
わかさ氷ノ山キャンプ場(3)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 氷ノ山キャンプ場 (2018-09-19 09:32)
 小豆島 ふるさと村キャンプ場 (2018-05-05 20:54)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 大反省キャンプ (2017-06-06 15:06)
 大佐山オートキャンプ場 (2017-06-05 21:05)
 わかさ氷ノ山キャンプ場(3) (2017-05-09 18:32)

この記事へのコメント
楽しく拝見しましたーー。
週末キャンピングは 人は多いけどこういった出会いがあって良いですね。
我が家はほぼ無人なのでねーーー。
お料理すごいですね。
我が家も見習わなければ。
来月は絶対キャンプ行くどーーーー!
Posted by よう at 2015年09月26日 16:35
ようさん、こんばんは♪

今回は平日のほぼ貸切と休日の賑やかなキャンプ場を両方楽しめました^^
でも、休日は予約が大変なんで、やっぱり平日行ける方が断然良いですよ!

来月、行くんですね!!楽しみですね^^
うちも予約はしてます!
後は天気・・・・頼む~~~!
Posted by しんころしんころ at 2015年09月26日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FBI DAISEN 4
    コメント(2)