ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月24日

FBI DAISEN 2

FBI DAISEN 2日目

FBI DAISEN 2

昨日のつづき

朝ご飯の洗い物を済ませ
FBI DAISEN 2
今回、初めて使ったディッシュラック・・・  嫁曰く ちょっと使い勝手が悪いそう。。。



キャンプ場から車で10分くらいの 「ますみず高原」へ
FBI DAISEN 2

大山がきれいに見れました。
FBI DAISEN 2


冬はスキー場らしくて、この時期はリフトで展望台まで上がれます。
もちろん麻呂ハル一緒に!
FBI DAISEN 2
全然 怖がりも暴れもせずでした。

FBI DAISEN 2

FBI DAISEN 2

帰りにキャンプ場近くのパン屋さんで昼用のパンを購入
FBI DAISEN 2

FBI DAISEN 2

お店にイートインコーナーがありますが、満席だったのでサイトでたべました。
FBI DAISEN 2
ちっさい瓶のラムレーズンジャムが美味しかったです。
天然酵母を作る時に使ったレーズンを使用してるそうです。



昼過ぎになると、ぞくぞくとチェックインのキャンパーが!

突然ですが クイズです!

なにをしてるんでしょうか!!

FBI DAISEN 2

なになに?

うんちをふんだ!           残念  ブー

爆竹で遊んでる!          残念  ブー

ただ単に踊っている         惜しい ブー


正解は・・・

混んでくる前に遊んでおこう!と 走る為に麻呂ハルを挑発しています(笑)

挑発してハルのテンションをあげすぎた 結果

FBI DAISEN 2
スタート直後にハルに足を噛まれるバカ嫁。。。

木からぶら下がってるブランコで遊ぶ45歳(-_-;)
FBI DAISEN 2
そこそこ遊んだのでサイトにもどります。

そうそう、昼ご飯の時に 麻呂ハル用に湯がいた ささみがそろそろ冷めたはず!

ちいさく裂いておやつケースにいれる作業中

そりゃ~ワクワクがMAX 
FBI DAISEN 2

なので・・・


手が出る(笑)
FBI DAISEN 2


舌も出る(笑)
FBI DAISEN 2

晩ご飯まで我慢やで~!



長くなったので続きはまた

FBI DAISEN 2

へっへ~ 3ポメ!! 詳細は後日^^



にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
氷ノ山キャンプ場
小豆島 ふるさと村キャンプ場
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
大反省キャンプ
大佐山オートキャンプ場
わかさ氷ノ山キャンプ場(3)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 氷ノ山キャンプ場 (2018-09-19 09:32)
 小豆島 ふるさと村キャンプ場 (2018-05-05 20:54)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 大反省キャンプ (2017-06-06 15:06)
 大佐山オートキャンプ場 (2017-06-05 21:05)
 わかさ氷ノ山キャンプ場(3) (2017-05-09 18:32)

この記事へのコメント
いい天気ですねーーうらやますいーーー。ww
桝水高原 いつも 恋人の聖地って何やねんって、思ってたけど
なるほど上に上がるとそんな、感じなんですね。
下のロッジで大山バーガーを買ったことがあります。
あ、このパン屋さんうちも行ったーーー。
結構人気ですよね。

あポメちゃん増えてる
www
Posted by よう at 2015年09月24日 11:34
ようさん、こんばんは♪

枡水高原・・・・上に上がっても・・・特になにも。。。でした(笑)
うちも、バーガーとパン屋さんを迷って、結局 パン屋さんにしました。
そうそう、人気みたいで 開店前に前を通ったら、もう並んでました!

でも、ほんと蒜山キャンプ 残念でしたね。。。
またキャンプ計画してくださいね!!

へへっ 麻呂ハルに やっとお友達ができました^^
Posted by しんころしんころ at 2015年09月24日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FBI DAISEN 2
    コメント(2)