ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月07日

しあわせの村で

7/5(土)
ホントは行ってみたいお店に行く予定だったのですが、
最近TVなどに取り上げられててドエライ事になってるようで・・・。

そのお店は基本、土日のみの営業で 10時開店 16時閉店 

お店のブログを覗くと先週は大変だったみたいで、
今週から整理券を配るのと一人の買える数を制限するとの事。

朝一は混雑するだろうから、10時くらいに家を出ようかと。
家からは車1時間弱
1時間は並ぶ覚悟で、ちょうど昼時になるだろうと・・・。
出る前にもう一度場所を確認しようとHPを覗いて見たら・・・!!!

9時50分 「本日分完売しました」の文字 \(◎o◎)/!

整理券がなくなり次第HPでお知らせして下さるみたいです。 ナイス配慮ですね!

しかし、麻呂ハルは出掛ける準備段階ですでに興奮気味(~_~;)

しかたがないので、近所の「しあわせの村へ」

しあわせの村で

木陰にシートを敷いて、買ってきたパンでお昼に
しあわせの村で

しあわせの村で

貰えると思って、最上級の良い仔アピール
しあわせの村で

そう簡単にはあげられないとイケズの嫁
しあわせの村で
麻呂は手抜き気味に 「コテッ」

やっとこさ、少し貰って大興奮。。。


しばらくするとハルが・・・  「ハル、なにしとん?」

しあわせの村で
「うそつけ!!」

目的のお店には行けなかったけど、麻呂ハルにはここの方が良かったようです^^



なんだか台風が直撃しそうな今週ですが、来週末からはどうか晴れますように!!


そろそろ、キャンプめしの会議をはじめないと。。。
どうせ、手抜きなんですが(汗) 
手抜きは手抜きでそれなりに悩むんです。。。どうやって手を抜くかとか(笑)


あら? あなた達も?  ふたりで?  コソコソ?  ヒソヒソ?  会議中?
しあわせの村で

    なになに?  


       よせろや~     よしてよ~~


              なぁ~ なぁ~   
 
                          よせてって!!




しあわせの村で

   チッ (-"-)
 








にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 15:35│Comments(4)
この記事へのコメント
麻呂ちゃんカットしてぬいぐるみみたいですねーー。
ハルちゃん おもちゃを投げてもらいたいってニコと一緒ね。
大山キャンプの予定ですか?
休暇村かな?
うちは来週 蒜山の予定です。
天気が。。。。。不安です。
Posted by よう at 2015年09月10日 18:03
ようさん、こんばんは♪

麻呂、久しぶりにカットしました
たまには行かないとエライ事になるので(汗

笑子ちゃんも、おもちゃ大好きですもんね~^^
でも、ハルはおもちゃで遊ぶ時、奇声をあげるので
笑子ちゃんみたく可愛さがありません。。。(~_~;)

蒜山ですか! 良いですね!!
うちは大山の・・・今年出来立ての所に行きます。

天気予報・・・・微妙ですね。。。
晴れるように祈ってます!

楽しんで来てくださいね~~(^O^)
Posted by しんころしんころ at 2015年09月10日 19:24
こんばんは!お久しぶりです♪
ポメのマリンの姉です(^^)
いつもブログを、家族で楽しく読ませていただいています♡
コメントを見ていて…
大山行かれるんですか?
実は、うちも来週行く予定でo(^_^)o
会えたらいいですね❤︎
麻呂ちゃんハルちゃん大好きです‼︎
Posted by まりん at 2015年09月13日 18:47
マリンちゃんのお姉ちゃん\(◎o◎)/!

お久しぶりです! 
ご家族みんなお元気ですか?^^
マリンちゃんは相変わらず可愛いですか?^^

大山で会えたら嬉しいですね!!

実は嫁と・・・

「マリンちゃん家族も来るかも?会えたらいいなぁ~」って話してたんですよ!

うちは金曜から日曜日までの予定です。
会えたら嬉しいです!!

-----
本ブログ初登場の嫁です(^-^)v

マリンちゃんのお姉ちゃん♪コメントありがとう!
すごくうれしいです。
そして、また会えるの!?と思うともっとうれしいです♪

私もマリンちゃん家族大好きです!!
Posted by しんころしんころ at 2015年09月13日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせの村で
    コメント(4)