ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月14日

今年最後のかき氷

9/12(土) かき氷を食べに神戸の田舎の方へ行ってきました。

旧家を利用したお店。
今年最後のかき氷

わんこは庭のみOKです!
今年最後のかき氷


うちはこのテーブル席を確保^^
今年最後のかき氷

かき氷は手作りのシロップでやさしい味がします。
今年最後のかき氷
梅といちご

このお店は先週行こうと思ってたベーグルのお店。
ベーグルはこの日もオープン前には整理券ですでに完売。。。

かき氷はベーグルが完売した後に販売が開始されるので、それ狙いで12時頃に来ました。
この日は、もう一つの人気メニューの 「米粉のスチームベーグル」があったので
追加注文!

抹茶ときな粉
今年最後のかき氷

もっちもちでふしぎなベーグル。これまたやさしいお味^^
今年最後のかき氷

ハルにもベーグルを
今年最後のかき氷

これはお店で売ってたベーグルのぬいぐるみ!
今年最後のかき氷
ハルのおもちゃにしちゃいました。。。ごめんなさいm(__)m

他にも毛糸のたわし?や地元のハチミツ
それ・・と、有名な画家が描いたと思われるドラえもんの絵画(笑)
今年最後のかき氷

まわりは田んぼの田舎にあるお店ですが、すごく落ち着く気持ちの良いお店。
今年最後のかき氷

今度はベーグルはもちろん、お店で食べれるベーグルサンドも食べに来たいです。


にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 11:12│Comments(1)
この記事へのコメント
わーー素敵です。
好きな雰囲気満載です。
こんな広いお庭羨ましいww
ハルちゃん ランと勘違いしなかったかしら??
我が家のキャンプ計画、天気がビミョーーーーーです。
しんころさんの予定のキャンプ場もしかして ログハウス風のレストランとかが併設されてるとこかな?
Posted by よう at 2015年09月14日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のかき氷
    コメント(1)