ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月14日

FBIビーチイン

前日(木曜日夜)入りした翌日朝、車中泊のため、REVOタープのみの簡単設営。
          ※サイトはシーサイドエリアの一番奥
FBIビーチイン
ドッペルギャンガーのハンモックもキャンプデビュー。

SPのネットラックとテーブルを使ってスッキリレイアウト・・・できた? 
FBIビーチイン


朝の散歩は目の前の海へ
FBIビーチイン
どんより天気ですが、風も弱く気温も良い感じで気持ちいい。

ボールを拾ったハルは自分の物の様に嬉しそうに咥えて離さない。。。
FBIビーチイン

朝ご飯はランチパックをトラメで温めて簡単に済ませての~んびり。

どうしても、後ろの倉庫が気になるので、REVOフラップで目隠し。
FBIビーチイン

麻呂はハンモックが気に入ったようで、今回のキャンプ中ず~とハンモックの上。
独り占めして満足そ~なこの顔。。。
FBIビーチイン

昼ご飯はどん兵衛(悲)

気を取り直して、お風呂へ!
FBIから5kほどのウェルネスパーク五色の「ゆ~ゆ~ファイブ」へ行きました。

夫婦順番に入るので麻呂ハルはその間、芝生広場で遊んで時間つぶし。
FBIビーチイン


サイトに戻ってきて遊び疲れた麻呂ハルは仲良く夢の中に。
FBIビーチイン
ハンモックでのんびりしたいのは僕だったはずやのに。。。
でも、この姿を見たら譲るしかないですよねぇ(^^)

晩ご飯はテーブルBBQ!
FBIビーチイン
ステーキとタコのアヒージョ&麻呂ハル用にさつま芋とささみ

このステーキは「神戸牛」!!

買ったのでなく、カタログギフトで選んだ物ですが(^^ゞ モモ肉2枚とロース1枚入ってました。
FBIビーチイン
塩胡椒とゆず胡椒で食べたんですがうまかった~(^^)

アヒージョはバケットと一緒に食べました。 これもうまかった~~(^^)
FBIビーチイン

19時でも気温20℃ぐらいで良い感じ
FBIビーチイン



夜の散歩中、突然帰らないと座り込む麻呂。。。
FBIビーチイン

場所はあのレストランバーの前! 

「一杯飲ませろ」って?? あらら麻呂も気に入ったんかな?
FBIビーチイン
でもねぇ、入られへんねん。。。スピード違反の罰金払わなあかんから。。。。(笑)

サイトに戻ってハンモックの奪い合いの結果・・・

こうなりました(~_~;)
FBIビーチイン
ハルは4.0k 寝た仔は重い(-_-;)

そんなこんなで、本日は残念ながら(笑)トラブル無しに無事終了。
明日(12日)の天気を気にしながらzzz


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
氷ノ山キャンプ場
小豆島 ふるさと村キャンプ場
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
大反省キャンプ
大佐山オートキャンプ場
わかさ氷ノ山キャンプ場(3)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 氷ノ山キャンプ場 (2018-09-19 09:32)
 小豆島 ふるさと村キャンプ場 (2018-05-05 20:54)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 大反省キャンプ (2017-06-06 15:06)
 大佐山オートキャンプ場 (2017-06-05 21:05)
 わかさ氷ノ山キャンプ場(3) (2017-05-09 18:32)

この記事へのコメント
お座敷スタイル、いいですね~♪
すごくスペースが大きく感じます。
立ち上がりのあるシート欲しいけど、
お手頃価格で大きいのって、なかなか無いんですよね・・・。

麻呂ハルちゃん、2人でハンモック寝、すごい癒されます~♪(*'ω'*)
可愛いなぁ♪
しんころさんと一緒に寝てるのも良い雰囲気ですね~♪
Posted by みゆき みゆき  at 2014年10月14日 09:59
こんにちは~^^
目の前が海なんて気持ちよさそう~♪
夕飯の神戸牛ーー!
もう目が釘づけです^^
焼き具合とってもいい感じ~♪
あ~美味しそう^^
麻呂君、ハンモックお気に入りなんですね。
なんて満足そうないいお顔なんでしょ!
そしてハルちゃんとのラヴラヴハンモック~♡
いいお写真ですね!
こんな姿みたら譲るしかないですよね^^
最後のお写真もほのぼのいい感じ~♪

トラブル、ちょっと期待してたのに~(笑)
Posted by ぽむまま at 2014年10月14日 10:08
ハンモックいいな~~ まろちゃんたちは自分で乗るんですか?
気持ち良さそう
海のすぐそばっていうのもステキですね
でも ちょっと調べたら 少しワイルド(笑)なキャンプ場ですね
大山にもできるって書いてましたが・・・

我が家はまだまだへっぽこキャンパーなので キレイなトイレがいいかも・・・

車中泊 楽でいいですよね~~。
うちは エルグランドから フリードにサイズダウンしたので 車中泊はムリです・・・くすん

ふだんはワタシがメインカーを運転して夫が軽四で仕事行くので エルグランドだと不便なんですよね~~。
でもキャンプをはじめてからは しくった~~~ って思ってますww
Posted by よう at 2014年10月14日 14:32
みゆきさん、こんにちは♪

お座敷スタルは楽ですよ~!
うちはどんどんダラダラキャンプになってしまってますが。。。(^^ゞ

うちのシートはビジョンピークスの3.6×3.0ぐらいのです。
値段は忘れましたが(汗)¥3~4000だったかと。。。
でも、ペラペラなので上にもう1枚敷いてます。

ハンモックなのでスルスルーとくっ付いてしまうみたいで(笑)
でも、麻呂が逃げなくなったのが飼い主としては嬉しいです。
Posted by しんころしんころ at 2014年10月14日 17:37
ぽむままさん、こんにちは♪

台風の影響で多少波は高かったですが、良い波の音でした!
神戸牛!カタログギフトですよ(恥)とても買えません。。。
焼き加減は? 「一生懸命で!」 って事でがんばりました(笑)

麻呂はキャンプ中ほとんどハンモックの上でした。。。
すごく昼寝を楽しみに持って行ったのに麻呂のせいで出来ずです。(-_-;)

ハンモックなんで自然とくっつくみたで(笑)
おかげで良い写真が撮れました(^^)

最後の写真の麻呂の表情が少し迷惑そうなのが(-_-;)ですが、
ありがとうございます(^^)

夫婦でも「今回はまだなんか起こるかもね」って言ってたんですが、
案外、大丈夫なもんでした(^^ゞ
Posted by しんころしんころ at 2014年10月14日 17:49
ようさん、こんにちは♪

今回、自立式のハンモックをキャンプで初めて使ったんですが、
高さ40㎝ぐらいのベッドの方が使い勝手は良いと思います。
大きい声では言えませんが、失敗でした。。。

麻呂はハンモックの前に座って乗せろアピールです。
自分では乗れないし降りれません。。。

なんか大山に出来るみたいですね!!
ワイルド・・・そうなんです!サイトもバラバラで、どこまで使っていいか
よく分からないし、トイレは・・・男女共同ですし、匂いも少し。。。
でも、うちはまた行きたいと思います。なんか楽しい所です!

今回は夜のINだったので車中泊で大正解でした!
テントを張らないとやっぱ楽です!癖になったらどうしよう(汗)
うちの車でもギューギューです。。。
Posted by しんころしんころ at 2014年10月14日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FBIビーチイン
    コメント(6)