ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月06日

ささやかな誕生日会

昨日はたくさんのお祝いコメント、ありがとうございますm(__)m
麻呂も「僕ぁ~しゃ~わせだなぁ~」って喜んでおります。

ささやかな誕生日会のメニューは
ささやかな誕生日会
鳥ムネ肉と豆腐とひじきのハンバーグ・プチトマトのせ、ヨーグルとりんごチップス添え

人間もほぼ同じメニューです。(味付けは違いますが)
みんな同じ物を食べてる時が一番美味しそうに食べてると思うんですよねぇ。

あっ!そう言えば、僕の母が

「みんなで食べたらなんでも美味しい!」ってよく言ってたなぁ・・・。

てっきり手抜きご飯の言い訳だと思ってました。。。反省。。。 

嫁の「よしっ」の合図を嫁を見て待つ麻呂と皿を見てハル・・・どっちが正解??
ささやかな誕生日会

「よしっ!」の合図。
ささやかな誕生日会
場所が入れ替わってますね!
ハルがフライングして、しかも麻呂のハンバーグを1個食べてしまいました(怒)

最後に恒例の家族写真
ささやかな誕生日会
なかなかうまく撮れません(-_-;)

もう8歳かぁって思う事もありますが、8歳の誕生日を元気で過ごしてる事に感謝です。
これからもずっと元気で誕生日が迎えられますように!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 09:15│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは~^^

みんな一緒で楽しく美味しいお誕生日でしたね。
そうそう、みんな一緒に食べたらなら何でも美味しいのですよ^^

麻呂君、ハルちゃんにハンバーグ一個食べられちゃったの!!
麻呂君、おっとりさんだから怒らないのね^^
ハルちゃん、ラッキーでした♪

とっても素敵な家族写真ですね!
もうこの際、目隠し取っちゃえ~(笑)
これからもどんどん家族写真を増やしてくださいね^^
Posted by ぽむまま at 2014年08月06日 10:09
麻呂ハル家のお誕生日のお写真いつ見ても幸せいっぱいでなんだかうるっとしちゃうなぁ〜
我が家も真似して来年からは一緒に写真撮ろう〜

麻呂くんいつかまた何処かで偶然会えたらな〜
ハルちゃんにも会えたらな(≧∇≦)
Posted by きなぷり at 2014年08月06日 13:22
ぽむままさん、こんばんは♪

今年は揃いました~(^^)
ハンバーグはハルのを1個取って麻呂に戻しました(笑)

誕生日には同じポーズで撮ってるんですが、3歳の時だけ
忘れてるんです。。。
顔出しですか!このブログ誰も見てくれなくなりますよ~(T_T)

はいっ!家族写真、どんどん増やせるように頑張ります!
Posted by しんころしんころ at 2014年08月06日 20:50
きなぷりさん、ありがとうございます♪

誕生日に限らず親バカ爆発しまくってます(^^ゞ

是非、撮って下さい、家族写真!!

もし会えたら、またぷりんちゃんを触りまくりますけどいいですか?
ダメって言われてもムギュムギュしちゃいますけど(^^ゞ

↓のコメントも
やさしい、嬉しいお言葉ありがとうございます。
Posted by しんころしんころ at 2014年08月06日 21:02
こんにちはーー。
毎日見てるとついつい忘れちゃうけど、こうやってブログに残していると、いろんな思い出が蘇りますよねーー。

美味しそう!ヘルシーーでいいですねーー。
うちは ついついごった煮みたいなわんこ飯ばかりになっちゃいます。
今日はにこのために あんかけパスタを作る予定でーーーす。
Posted by よう at 2014年08月09日 17:03
ようさん、こんばんは♪

ついつい忘れがち・・・本当にそうですよね~。蘇ります!!

今回はハンバーグにしましたが、一つ失敗が。。。
切らずにそのままあげたので、ハルが夜にリバース(汗)しました。
ハルは噛まずに飲み込むのをすっかり忘れてました(T_T)

あんかけパスタですか!!すごい美味しそうですね!!
楽しみです!! 是非マネさせてくださいね(^^)
Posted by しんころしんころ at 2014年08月09日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ささやかな誕生日会
    コメント(6)