ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月30日

手作りプレゼント

もうすぐ8歳の誕生日を迎える麻呂になにかプレゼントを・・・。

シニアになるので(もうなってる?)フードボールテーブルを作りました。
手作りプレゼント
もちろんお嬢ちゃんのも作りました。なので2つ。


ほんとは欲しいのがあるのですが、
台は売ってるけど専用のフードボールが売り切れ状態。。。
じゃ、買えるまでの間の中継ぎぐらいのだったら作れるかも。。。ってことで。

だから全然大した物ではないです(^_^;)
手作りプレゼント



作ってる途中の写真は無いです。。。
なぜならのこぎりで親指をやってしまって、写真どころじゃなかったから(>_<)

手作りプレゼント
                              結構血が出てかなり痛かったんです。。。


ボールを乗せるとこんな感じ。
手作りプレゼント

上の写真を撮ってると、美味しい物があるかも??って必死に匂ってるハル
手作りプレゼント
                                    空っぽですけど。。。(笑)
 

あまりに必死にクンクンしてるんで、ヨーグルトで試してみます。

「どう?食べやすい??」
手作りプレゼント
もうちょっと高くてもよかったんかなぁ~。。。 

ハルもどうぞ!
手作りプレゼント
あららっ、そうきますかぁ。。。(-_-;)

はいっ! ハルはモデル失格決定!

7歳の麻呂もあっという間に過ぎようとしてます。。。
でも、こうやって、まだまだまだまだ親父遊びに付き合ってもらいます!
よろしくね~麻呂さん! 

一応、投稿前にショップ見たら在庫有りになってる!! やっちまったぁぁぁ(>_<)
これぇ~水飲み用に使えるかな。。。。(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 08:38│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは^^
しんころさん、すごい!
さすがーー!!
愛情たっぷりのプレゼントですね^^
お~い、ハルちゃん、使い方ちょっと違うかな(笑)
食べやすいならどんな向きでもヨシとしましょ^^

在庫ありって、しんころさんどうするの?
買っちゃいますか~♪
うちとお揃いだよ~^^
Posted by ぽむまま at 2014年07月30日 18:00
ぽむままさん、こんばんは♪

全然すごくないですけど(^^ゞ ありがとうございます!
でも、愛情はたっぷりそそぎました(^^)

もうぉ~ハルは落ち着きがなさ過ぎて。。。

ボールの在庫があったんですが、今度は台の欲しい色が在庫なし(>_<)
お揃いの「ナチュラル」が無くなってるんですよ~~。
「ブラウン」でも良いかなって思うんですが、
せっかくなんでしばらく使ってみます!
Posted by しんころしんころ at 2014年07月30日 21:13
めっちゃじょうず! 角も取ってあっていい感じですね。
麻呂くんは、えまると誕生日近いんですよね。
えまるは今日 八歳になりました!!お互い やんちゃ妹にくろうするでしゅねーー。 と申しておりますよ!
Posted by よう at 2014年08月03日 20:18
ようさん、こんばんは♪

良い感じですか? ありがとうございます!

えまるくん、8歳の誕生日おめでとうございます♪
麻呂が8/5なんですごく近いですね!しかも同じ年!!

麻呂が 

「ほんま、苦労するわぁ~。にこちゃんはべっぴんさんやからまだええやんっ」
 
                                  って言ってます(^^)
Posted by しんころしんころ at 2014年08月03日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りプレゼント
    コメント(4)