ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月27日

山のパン屋さん

7/26(土) 身の危険を感じるほどの暑さの中(汗)、
せっかくの休みなので、ちょこっと出掛けてきました。(今日は仕事です(T_T)/~~~)

山のパン屋さん「daddys bekery」

山のパン屋さん

看板はこんな感じ
山のパン屋さん

テラス席はワンコOKでリードを繋ぐカラビナもあります。
山のパン屋さん

嫁と交代でパンとドリンクを選びに店内に。
山のパン屋さん

待ってる間もパン屋さんて分かってるようで、ワクワク感が出まくりの麻呂ハル。
山のパン屋さん
以前はランチメニュー(カレーとか色々)あったけど無くなったみたいです。

各々好きなパンを選んでテーブルに!
山のパン屋さん
写真の他にアイスコーヒーとバケットのホットドックみたいなのを注文しました。
ホットドックみたいなのは温めて持ってきてくれました。
※実際は店員さんが忘れてて1回焦がしてしまったんですが(笑)

麻呂ハルは大興奮。。。夫婦で「おすわりっ! 待て!」叫びまくり。。。
山のパン屋さん
いつもはお店に入る前に少し散歩するんですが、
あまりの暑さに駐車場から抱っこですぐに席に着いたのが悪かったのかなぁ。。。



少し落ち着き始めた時に大きなワンコ連れのお客さんも来て、またワンキャン言うので

これまた 「コラッ! シッ! ダメ!」の連呼(汗) あぁ恥ずかしい。。。

なんとか落ち着いたら、またパンに夢中。。。まぁそらそうやわねぇ。。。
山のパン屋さん

山の中っていっても、やっぱり暑い。。。
麻呂ハルに時々凍らせた濡れタオルで背中やお腹を冷やしながらパンを頬張り
アイスコーヒーで流し込みながら写真を撮る(汗)

美味しかったのかどうなのかあまり覚えてないです(-_-;)

それでも家にいて「暑い~だるい~」よりはまっし!!

やんなっ!麻呂すけ、ハル子!
山のパン屋さん

 「そらそうや!」 って言ってます  ・ ・ ・ か? (^^)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 07:28│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは~^^
ホント、昨日も今日も命の危険を感じる暑さですね。。。^^;
しんころさんはお仕事ですか⁉
それはそれは、ご苦労様です。

素敵なパン屋ですね!
森の中にあるような感じ♪
テラス席もたくさんあってワンコ連れにはうれしいお店ですね^^
どれも美味しそうなパン~!
四角いパン、気になるな~
他のワンコさん来ると、麻呂君もハルちゃんも吠えるんですか?
なんだか意外だな~
大人しいかと思ってました。
もちろんうちはギャン吠えですけどね。。。^^;

最後のお写真、麻呂君もハルちゃんもとってもいい顔ですね~♪
可愛い~~^^
Posted by ぽむまま at 2014年07月27日 14:01
本当に水曜以降殺人的な暑さでしたね。
我が家は夏は7時前行動ですっっw
まずわたしが暑さに弱いのでww

エルニーニョどこ行った?? でも今年は秋が早いらしい
春に一回しかキャンプに行けなかったので秋には行きたいですーー。
麻呂くんハルちゃんも行きたいよねーーー。
Posted by よう at 2014年07月27日 16:44
ぽむままさん、こんばんは♪

今日もすごい蒸し暑くて泣きそうでした(汗)
今の時間は涼しくて散歩も気持ち良かったです。
※麻呂ハル地方は神戸でも山の上なんで涼しいんです。

流石お目が高い!!
四角いパンは人気商品で、中にレモンチーズクリームが入ってます!

吠える吠える! 
大型犬や柴ちゃんは特に吠えます(汗)
たまに吠えないワンコもいるんですが、
どの仔が良くて、どの仔がダメかはさっぱり分かりません。。。

やっぱ美味しい物があると良い顔します(^^)
Posted by しんころしんころ at 2014年07月27日 19:19
ようさん、こんばんは♪

いやぁ~暑かったですね~。。。
7時前行動ですか!? 
早朝のお出掛け、うちも話は出るけど行動に移せません。。。

エルニーニョ!気象庁が確認出来ずって報道してましたね(汗)
秋が早いんですか!? これは嬉しいですね!!

秋キャーンプ!!
絶対行きたい!絶対行きたい!!

えまにこちゃんも行きたいよね~~(^^)
Posted by しんころしんころ at 2014年07月27日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山のパン屋さん
    コメント(4)