ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月13日

ヒマラヤ閉店セール!

ヒマラヤ 神戸ジェームス山店が完全閉店セールをやってるって事で
仕事中に覗いてきました!!
ヒマラヤ閉店セール!

なになに??   店内表示価格よりレジにて20%OFF!! おぉぉ!

さっそくアウトドアコーナーへ
5/9~5/15日までとあって商品も少なくて。。。

次にアパレルコーナーに
う~ん。。。嫁用にレディースコーナーも物色(僕は全然平気なタイプです)

あとはブラブラとして、1階のヤマダ電機でスントベクターの電池を買って退散。

では、買った物を・・・。

キャンプ用品は

スノピのシェラカップ×2  ユニの引っ掛け坊主  ロゴスの防水スプレー
ヒマラヤ閉店セール!
                              色々とまだ少し在庫がありました。


アパレルは

ミズノブレスサーモ ヘビーウェイト長袖シャツ 通常¥6000が40%OFF さらにレジで20%! 
アディダスの嫁パンツ 通常¥5900が¥1843 さらにレジで20%!
ヒマラヤ閉店セール!
               アパレル関係はサイズしだいでまだまだ掘り出し物がありそうでした。

あと、ゴルフの消耗品            年に3回ほどしか行きませんが。。。
ヒマラヤ閉店セール!


こういう時ってツイツイ要らないものも買ってしまうので、財布の口をキュッとしたつもりが
結構な金額に。。。(汗) 
ヒマラヤ閉店セール!

でも、20%OFFだか・ ・ ・ ら(ー_ー)!!

あれれれれ!!レジで20%OFFしてないじゃん!!

しょがないので・・・ あきらめ ・・・  られません!!さっそく店舗に電話しました。
でも、ちょっと自信がないので

「あの~レシートを見たら・・・20%OFFになってないような・・・確認してもらえます?」

店員「それでは、レシート番号と時間を教えて頂きますか?」

番号と時間とうちの電話番号を伝えて電話を切り少し待ちます。

数分で返事が

「申し訳ありません。すぐに差額をお持ちいたします」って! 良かったぁ~(^^)

忙しい時に悪いなぁって思うけど、
このままではいつも寝てる鬼が起きてきて、怒られるの僕なんで (~_~;)


小1時間ほどで家まで持ってきてくれました。    ゴメンネ~レジで気付かなくて(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 08:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは^^

すごい安いーー!!
いいお買い物ができましたね^^
しんころさん、奥様の物も買ってあげるなんて、お優しいです。
うちでは考えられません。
なんたって気が利かないダンナなもんで…(涙)
そんなところ似てほしくないのに息子もこれまた気が利かない・・・
すみません、愚痴ってしまいました^^;
20パーセントになっていなかったこと、気が付いてよかったですね。
差額を自宅まで持ってくるなんて、いいお店だわ^^
閉店しまうなんて残念ですね。

いつも寝てる鬼って・・・(笑)
Posted by ぽむまま at 2014年05月13日 11:46
ぽむままさん、こんにちは♪

安く買えました~(^^)
僕が・・・優しい・・・? ちがうんだなぁ~!
嫁のも一緒に買うと僕の小遣いではなく、家計から¥がでるんですよ!
あたま良いでしょ!ズル賢いってよく言われます(^^)

ぽむままさん、そう言いながらも「幸せ~♡」ってブログから
伝わってきますよ~(^^)

レジでは気付かず、ブログ用の写真を撮ってて気が付きました。
ホント、忙しいのに申し訳なかったです。。。
でも、あの鬼が怒ると怖いので(笑)
Posted by しんころしんころ at 2014年05月13日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒマラヤ閉店セール!
    コメント(2)