ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月12日

庭BBQ

5/11(日) 庭のウッドデッキでBBQをしました。

ある方のブログで教えて頂いた、イワタニのカセットコンロ用焼肉プレート
近所のホームセンターで買って早速試しに庭で・・・(^^ゞ

庭BBQ



ささっとコープで買い物をして、ささっと用意完了!  ワインは誕生日に義母に頂いたもの。

庭BBQ
                          僕はお酒はあまり得意ではないんですけど(~_~;) 



風邪が強いので中止も考えまえしたが、オーニングで風よけしてなんとか決行!

庭BBQ
                                   麻呂ハルもウキウキ♪



予想以上にしっかり焼けます。プレートの下に水を入れて使うので煙も殆んど出ませんし、 
お値段も¥1400 こりゃ良いもん買いました!

庭BBQ
                            ちゃんと麻呂ハル用にささみも用意してますよ~。



そりゃもう美味しそうに食べてます。   ハルは行儀が悪いねぇ。。。

庭BBQ



それに比べて麻呂は賢い!

庭BBQ


フッ素加工してるので洗い物も楽でした。嫁がそう言ってました!(酔ってたけど。。。)

キャンプはもちろん、デイキャンや庭でBBQがお手軽に出来るのは最高!
もう、焼肉屋さんに行かなくてもいいかも!?

グログ「ココロ*じかん 」のみゆきさ~ん、良い情報ありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 08:06│Comments(4)
この記事へのコメント
いえいえ(笑)。
お役にたてて良かったです!(*゚∀゚*)
ホームセンターでも売ってたんですね。
これ、ほんと楽チンだし便利ですよね~♪
オプションで色々と楽しめるのって最高です!(@^▽^@)
お庭のウッドデッキで家族でBBQなんて素敵♪
Posted by みゆき みゆき  at 2014年05月12日 10:22
こんにちは^^
デッキでBBQ--!!いいですね~~♪
風よけもあって本格的~
コンロなら片付けも楽そうですね。
あ~~!お肉美味しそう~♪
あれ? もしかして厚揚げですか?
これはいいかも!

ハルちゃん、こういう姿もぽちと重なります^^;
Posted by ぽむまま at 2014年05月12日 15:20
みゆきさん、こんばんは♪

さっそくマネさせてもらいました(^^ゞ
うちのキャンプスタイル(疲れない&楽しい)にぴったりのアイテムです。

ありがとうございました!また良いのがあれば教えて下さいね~(^^)
Posted by しんころしんころ at 2014年05月12日 20:04
ぽむままさん、こんばんは♪

まだGW気分が抜けてないみたいで・・・お恥ずかしい(^^ゞ
厚揚げです!!あれ?みんな焼かないですか?
うちでは定番です!美味しいですよ!!

もぉハルはガサツで慎重派の怖がりって訳分かりません。。。
早く落ち着いて欲しい・・・いやっこのままでもいっか!

ぽっちゃんも今のままの愉快で可愛いままでいてねぇ~(^^)
Posted by しんころしんころ at 2014年05月12日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭BBQ
    コメント(4)