ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月19日

初雪に大はしゃぎ!

神戸にこの冬、初めて雪が積もりました。

ハル(1歳2ヶ月)にとっては、初めて雪の上を歩きます。

初雪に大はしゃぎ!

以外と普通。。。
初雪に大はしゃぎ!

麻呂ハルの足跡を撮りたくて、まだ誰も踏んでない雪の上に行こうと
いつもの散歩道から外れた所に向おうとしたら・・・
麻呂すけの野郎、完全拒否(ーー゛)

初雪に大はしゃぎ!


せっかく積もった雪。 ウッドデッキに積もった雪で雪だるまを作りましょう!!
初雪に大はしゃぎ!
背中がダラしないのは御愛嬌。。。

耳は変だとか鼻がリアルで気持ち悪いとか・・・色々試行錯誤しながら・・・完成!
初雪に大はしゃぎ!

さぁ!記念撮影するでぇ~!!
初雪に大はしゃぎ!
ハルは雪を食べるのに必死(ーー゛)
散歩中の葉っぱはあまり食べなくなったけど、なぜかウッドデッキの葉っぱは食べるハル。
雪も一緒で、散歩の時は食べなかったのにウッドデッキでは食べてる(-_-;)


「ほらっお菓子あげよ!」でこっちを向くハル。
初雪に大はしゃぎ!
でも、麻呂のタイミングの悪いブルブル。。。

もう1ッ回!ちゃんとして!!

初雪に大はしゃぎ!
ハル 「テヘペロッ」 ・・・・古い (-_-;) 

結局、大はしゃぎしたのは・・・僕でした。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 12:21│Comments(4)
この記事へのコメント
もう20日ですが…あけまして…いや寒中お見舞い申し上げます。

神戸も雪積もりましたか!
ハルちゃん楽しんでますね♪

我が家はこの季節必ず積もるのですがきなぷりは雪が苦手みたいです(^_^;)

雪だるますごくかわいいですね〜
パパさんめちゃ器用ですね!
Posted by きなぷり at 2014年01月20日 10:06
きなぷりさん、今年も宜しくお願いいたします!

きなこちゃんもぷりんちゃんも苦手ですか!?
この時期の散歩は大変ですね!

ハルは今日も溶けかけの雪をハウスに持って帰って食べてました。。。

全然、器用ではないです。。。
お隣のお子さんが見てたので頑張りました(~_~;)

まだまだ寒い日が続くので風邪などに気を付けてくださいね!
Posted by しんころしんころ at 2014年01月20日 21:03
良いですね
雪積もったんですね
今年は寒いし「降る・降る」言われているのに
まだ1㎜たりとも積もってないほんわか地方です

大きな雪だるま出来ましたね
お鼻も雪で作るんですね、なかなか難しかったでしょう^^

麻呂君は雪苦手なのかな・・・
犬は喜び・・・なんて歌うけど
犬もいろいろですものね

3ワンも雪の上歩かせてやりたいです
Posted by ほんわか at 2014年01月24日 00:16
ほんわかさん、こんにちは♪

まだ積もってないんですか!? 
って事は道も凍らないんですよね??いいなぁ~。

麻呂は雪は全然平気なんですが、いつもの散歩道をそれるのが
気に入らなかったんです。。。

3ワンだったら雪の上にたくさんの足跡が出来て可愛いでしょうね!
Posted by しんころしんころ at 2014年01月24日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初雪に大はしゃぎ!
    コメント(4)