ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月11日

犬川柳カレンダー

あけましておめでとうございます。(遅くなりましたが。。。)

トイレ用のカレンダーを買いました。
犬川柳カレンダー

あまり載せると怒られそうですが、もう済んでるページなら・・・・。
犬川柳カレンダー
チワワ版とか鼻ペチャ版も有りますが、ポメは無いようなのでこれにしました。

我が家のお正月はハルがヒートの為、寂しい寝正月でした。
元日の写真はこれ1枚だけ。。。

犬川柳カレンダー

12/31はまだこんな様子で大丈夫そうだったんですが、
犬川柳カレンダー

1日の昼頃から麻呂の興奮が酷くなってきて夜中と2日の朝に吐いたので
実家に預ける事にしました。。。


実家でのハルは我がまま言い放題で楽しく過ごしてる様でした。
犬川柳カレンダー

麻呂はというと・・・初めはハルを探し廻って寂しそうでしたが。。。
だんだん、一人っ子時代を思い出した様で、こちらも我がまま王子になってしまいました。。。

犬川柳カレンダー

ハルの出血に気付いたのが12/27、2週間しか経ってませんが
(もう少し前から様子が変だったので。。。)
これから実家に行って、麻呂と会わせてみて大丈夫そうなら、
家族みんなでえべっさんへ初詣に行こうかなって思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 08:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~^^
今年もよろしくお願いいたします!

犬川柳カレンダー 癒されますね~^^
トイレにいる時間が長くなっちゃいそう^^;

別々に過ごしたお正月。
麻呂君もハルちゃんもそしてしんころさんも寂しかったんじゃないですか?
昨日はご家族そろって初詣行けましたか~?
行けてたらいいなっ!
Posted by ぽむまま at 2014年01月12日 14:50
ぽむままさん、こんにちは♪
こちらこそ宜しくお願いしま~す!

カレンダー、どんどんめくりたいのを我慢してます。。。

初詣、行ってきました!

麻呂とハルの再会は激しくて。。。寂しかったんだと思います。。。
すっかり何時もの仲良しに戻って今もくっ付いて寝てます(^^)
もう家族なんだと改めて思いました。
Posted by しんころしんころ at 2014年01月12日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬川柳カレンダー
    コメント(2)