ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月06日

ちわわん

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

12/3(土)本格的に寒くなる前に篠山市にある

「coffee & Doggarden ちわわん」さんに行ってきました。

ちわわん

カフェに広いドッグランがある、わんこも飼い主も楽しめる素敵な所です!

わんこは店内もOKですが、お庭が気持ちいいのでテラス席で^^
ちわわん

シフォンケーキとコーヒー
ちわわん
ブルーベリーソースにラムレーズンのホイップクリーム  美味しい^^

食べ終わると・・・・なんか視線を感じる...

ちわわん

そらそうだ! 久しぶりのお出掛けやもんな! しかもランやしな!!

よっしゃ 遊ぶぞ!!

ちわわん

ちわわん

麻呂もテンション高くて、走る走る^^

ここに来てるわんこはみんなすっごい楽しそう 楽しい場所って分かるんでしょうね!

お隣の席に来たご家族のぼっちゃんなんですが、ずっとハルの相手をしてくれてました^^

すっかり仲良しの二人^^
ちわわん

ちわわん

ハルもそうとう元気でシツコイですが、子供はもっと元気ですね(笑)
ちわわん
先にハルがバテマシタ。。。



テラス席と広いドッグランを繋ぐ橋、 呼んだら揃って帰ってきます。
ほんと麻呂もハルも楽しそうで、来てよかったです^^

ちわわん




3時を過ぎると日が山に隠れて、ぐっと寒くなってきたので退散。

家に着くなり爆睡の麻呂ハル
ちわわん
楽しい夢見てんのかなぁ~^^

来年はもっとたくさん来ようと思います!!


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへa>
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 18:53│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます。^^

ランチしながら・・・隣にドックラン^^

いいですね~^^

これなら・・安心して遊ばせられますね~^^
Posted by machiz4 at 2016年12月07日 10:12
machiz4 さん、こんばんは♪

ちょっと家からは遠いんですが、すごく楽しい所です^^

冬の間は営業してないので、春までお預けですが
また、行きたいです!

いつもコメントありがとうございますm(__)m
Posted by しんころしんころ at 2016年12月07日 19:17
はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいております(^^)

ブログを見て私もポメちゃん飼い始めました♪
これからもちょくちょく覗かせていただきます!

同じ神戸なのでいつかどこかでお会い出来るの楽しみにしてます(*´ω`*)
Posted by ブー子 at 2017年01月23日 12:57
ブー子さん、はじめまして♪

いつも見て頂いてありがとうございますm(__)m
最近はぜんぜん更新してなくてごめんなさい...

ブログ拝見いたしました!!

ポメキャン仲間ですね(^O^)

ゴンちゃん!はじめまして^^
めちゃめちゃかわいいですね♪
1歳になったのかな? やんちゃざかりで楽しいでしょう(笑)

うちも犬見知りなんで、お会いできた時の「ワンキャン大会」が楽しみです(笑)

それと・・・無印BOXにノースのステッカー!!
カッコイイですね~ 真似していいですか?

昨年は休みと天気のタイミングが悪く、全然キャンプに行けなかったので、
今年は少々の無理をしてでも行くつもりなので、どこかでお会い出来た時は
宜しくお願いいたします(^^)
Posted by しんころしんころ at 2017年01月23日 17:28
しんころさんのブログを拝見しながら次はどこのキャンプ場に行こうか参考にさせていただいております(*^^*)

無印にノースのステッカーぜひぜひお揃いにしましょう 笑

ゴンは1歳3か月になりました。
やんちゃ・・・過ぎて困ってます 笑
いつかハルちゃん、麻呂君とゴンが遊ぶ姿を想像してニヤニヤしてます!

ブログ楽しみにしてます( *´艸`)
Posted by ブー子 at 2017年01月24日 17:43
ブー子さん、こんばんは♪

うちのを参考にしたらエライ事になりますよ(笑)

無印にノースステッカー・・・流行らしましょう!!か?(笑)

1歳と3ヵ月なんですね! かわいい&大変なときですね!?
うちは未だに大変ですが...泣

麻呂ハルは強敵ですよ!覚悟しといてくださいね!
ブログの中の麻呂ハルは偽者ですから(笑)
Posted by しんころしんころ at 2017年01月24日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちわわん
    コメント(6)