ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月12日

お花見^^

ある日・・・。

麻呂が鼻に桜の花びらを乗っけてきて・・・
お花見^^
と、訴えてきたので

奥さんと休みを合わせ、4/11に 「千鳥川桜堤公園」にお花見へ!
お花見^^
中国道滝野ICの近くにあります。


まずは、三木SAのドッグラン。
お花見^^

スタバで「アプリコットハニーソイラテ」を・・・やっぱうまい!

そろそろ行くから戻っておいでぇ~!

お花見^^
枝は置いてらっしゃい(~_~;)



山陽道三木西ICを降りて175Rを北上。

ソメイヨシノはもう終わってますが、ここ千鳥川桜堤公園の桜は↓
お花見^^

ソメイヨシノより少し遅い様で・・・
お花見^^
間に合いました^^

お花見^^

お花見^^

お花見^^

しばし休憩。
お花見^^
外ではあまり水を飲まないハルの為に、水におやつを混ぜてあげます。

この仔はいちいち、動きがおもしろい^^
お花見^^

ちょっと風が強く気温も低かったけど、今年も楽しいお花見ができました^^
お花見^^


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 18:58│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます。

まあ~こちらも綺麗ですね~^^

楽しいお花見できたかな?^^
Posted by machiz4 at 2016年04月13日 08:11
綺麗な所ですねー!(*^^*)
枝をくわえたハルちゃん、かわいいです♪

ハルちゃん、水に混ぜるおやつは、どんな物ですか?
うちの ボリスも あまり外で 水を飲みません。昨年の夏、キャンプで調子が悪くなり、アイスキャンディーをたくさん食べさせたりして、慌てた経験があります。よろしければ 教えてくださいm(_ _)m
Posted by ボリキキパパボリキキパパ at 2016年04月13日 09:35
machiz4 さん、こんばんは♪

少し寒かったけど、なかなか楽しいお花見になりました^^
来年はソメイヨシノも満開の時に行けたらいいな!
Posted by しんころしんころ at 2016年04月13日 18:47
ボリキキパパさん、こんばんは♪

割と穴場だったんですが、最近土日は混むみたいな事を聞きました。

暑い時期に水をなかなか飲まないのは困りますよね。。。
ボリス君の為に良いアドバイスをしたいのですが・・・・。

ハルは何でもOKなんです(笑)

この時は「鹿肉ジャーキー」を細かくしたものだったんですが、
普段のドライフードでも、水の中に沈めれば・・・
ビシャッバシャこぼしながら飲んでます(笑)

すいません、参考にならない仔で。。。(^^ゞ
Posted by しんころしんころ at 2016年04月13日 19:00
こんにちは ご無沙汰しちゃってます
もうキャンプに行かれたんですね~~

今年は 暑くなったと思ったらまた寒くなって なかなかキャンプに行けません
5月には行きたいな~~

麻呂ちゃん お花見に誘う顔かわいいいいい
Posted by よう at 2016年04月19日 09:17
ようさん、こんばんは♪

キャンプって言っても接待キャンプなんで、麻呂ハルはご機嫌斜めでした(笑)

気温差が激しいですね~。。。 体調管理!体調管理!

次回はGWに蒜山高原に行ってきます!
Posted by しんころしんころ at 2016年04月20日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見^^
    コメント(6)