ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月15日

サザンモール六甲へ

2/13(土)

天気予報が良くないので、今日は雨が降っても大丈夫な場所 「サザンモール六甲」 へ。

まずは 「ACTUS」 
麻呂ハルも専用カートで一緒に入れます!
サザンモール六甲へ

でも、退屈そう。。。。  ゴメンやでぇ~。
サザンモール六甲へ

バレンタインになんか買ってくれるのかと思いきや・・・。
買ったのは自分用のボディークリーム(ー_ー)
サザンモール六甲へ
以前に来た時に売り切れだったらしく、密かに狙ってたんだそう。。。
今回のお出掛け先、うちの微魔女の計画的犯行でした(T_T)

ちなみに微魔女からのバレンタインは 銭形警部のアゴのような苺だけ(-_-;)

昼ご飯は 「Mother Moon Cafe」 
サザンモール六甲へ

サザンモール六甲へ

注文したのはこちら↓
サザンモール六甲へ

実物はこちら↓  朝、パンだったのでライスにしました。
サザンモール六甲へ

雨が強くなってきたので退散。。。
サザンモール六甲へ

せっかくのお出掛けも「なんのこっちゃ?」の麻呂ハル。
サザンモール六甲へ


欲求不満のハルはおもちゃをさんざん散らかしてからの・・・ふて寝。。。
サザンモール六甲へ

やっぱ犬連れでの買い物は、人にも犬にも中途半端になるから、
連れて行かないほうがいいのかな・・・。

なんて思いも少しはしますが、やっぱ一緒に居たいんですよね~(^^ゞ



にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 17:57│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。ワンコを連れての買い物、行きたいですよねー、やっぱり。どこか 近場でいいところはないかなあ?ついでに 美味しいごはんもないかなあ?と思ったりします。
アクタスのカートって、本当ちょうどいいサイズ感ですよね。かわいいです!
アクタスはお高いので、我が家は 買い物はできませんが、ちょうどええ〜♡っていいながら ワンコを乗せて 楽しみました(^_^;)
Posted by ボリキキパパボリキキパパ at 2016年02月15日 21:30
ボリキキパパさん、こんにちは!

やっぱ一緒に行きたいですよね~^^
アクタスのカートは良いですよね!
うちの麻呂ハルはギリギリですが一緒に乗れるし、
店内ウロウロしやすいしで!

うちも買わない・・買えないです!!
いつも、「いいなぁ~いいなぁ~」
値段みて 「無理やなぁ~無理やな~」って楽しんでます(^^ゞ

犬連れに優しいショッピングモールがもっと増えると嬉しいですね!
Posted by しんころしんころ at 2016年02月16日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サザンモール六甲へ
    コメント(2)