ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月24日

マラソントレーニング

10/24(土) 嫁が神戸マラソンのトレーニングに夢中の今日この頃。。。

トレーニングブックの練習プランをほぼ忠実にこなそうと頑張ってます。


普段は1人で近所orしあわせの村なんですが、
今日は10㎞を走るだけらしいし、僕も休みなんで付き合う事に。

もちろん、僕が行くって事は麻呂ハルも一緒(笑)
なので、行った事ない楽しそうなハット神戸へ!

海沿いの平坦な1週5㎞のコースを2周。
マラソントレーニング
ピンクの帽子・・・・まるでピポ猿?のよう。。。


僕と麻呂ハルはベンチで応援?
マラソントレーニング


日陰は心地よくて、景色を見てるだけでも気持ちいい。

走ってる方は暑そう。
マラソントレーニング


マラソントレーニング

10kmのタイムは54分ちょい   それが良いのか悪いのか僕にはさっぱり??(^_^;)

お昼は 「イスズベーカリー」のパン
マラソントレーニング

そう言えば・・・ダウンタウンの松ちゃんがこの前TVできてたなぁ~
マラソントレーニング

なんて思いながら、
店前にあった看板の商品を中心に選ぶ。
マラソントレーニング
確かにカレーパンやオレンジがのってるやつ・・・美味しかった^^

この後、須磨の「ナナファーム」に食材の買い物へ
今晩用にさんまや野菜を買いました。

さて、ハルさん そろそろ帰りましょか?

マラソントレーニング

はいはい、かえりましょ (^^)


にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 21:42│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは^^

奥様すばらしい^^

私も昔は、陸上競技は、自信あったのになあ~

今では、重くて・・・無理だな~^^

走れれば、体系維持できますね~

頑張ってください。^^
Posted by machiz4 at 2015年10月25日 00:30
machiz4さん、こんばんは♪

努力家なんですが、周りが見えなくなるのがちょっと・・・です(~_~;)

僕も重たくて、まったく走れません(^^ゞ

応援、ありがとうございますm(__)m
Posted by しんころしんころ at 2015年10月25日 20:06
奥さんすごいですよね~
でも そんな奥さんだから キャンプとかも 苦じゃなく楽しめちゃうんですよね
ワタシは元々はインドア派なので すぐバテちゃいます

美味しいパン屋さんは 嬉しいですよね
Posted by よう at 2015年10月26日 10:53
ようさん、こんばんは♪

暑かったり、寒かったりで体調悪くしそうですね(汗)

すごいですよ。。。。 
昨日なんかは、早朝から30㎞走ってから買い物して、
昼から掃除して、夜は麻呂ハルをお風呂に入れてました。。。

もう、頭が上がりません(@_@;)

パン好きなんですよ~~^^
日曜日、また食べに行ってきます!
Posted by しんころしんころ at 2015年10月26日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マラソントレーニング
    コメント(4)