ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月25日

淡路車中泊の旅のつづき

ペンション ハッピーメイトで飛行犬の撮影をした後、
表のドッグランで少し遊ぶ事に。

さっそく、サモエドのサーモンちゃんが嫁の股の間から挨拶に来てくれました(笑)
淡路車中泊の旅のつづき

大きい仔がちょっと苦手な麻呂ハル。。。
麻呂はチョコッと挨拶したら、「ウゥッ」って唸って逃げるし、
ハルは「キャンッ キャンッ」吠えて逃げる(~_~;)

でも、一歳ちょっとのサーモンちゃんは遊びたい盛りなので、
吠えようが逃げようがお構いなしにチョッカイを!
淡路車中泊の旅のつづき
うるさいハルに手を使って 「違うの、遊ぼうって言うてんねん」 って言ってそう(笑)

しつこいサーモンちゃんにとうとうハルがキレました(汗)
淡路車中泊の旅のつづき
ハルのこの顔。。。 イケズでしょ。

それでも、サーモンちゃんはなんだか楽しそうにチョッカイを出してくる。
嫁と追いかけっこをしてても  「わたしもまぜて~~」 って!
淡路車中泊の旅のつづき
そしたら、ハルが怒って 「邪魔すんな~」 ってサーモンちゃんを追いかける(笑)

そんなのを繰り返してたら、だんだん仲良く追いかけっこするように(^^)
淡路車中泊の旅のつづき
サーモンちゃんとハルのその姿が可笑しくて可笑しくて!

えっ?麻呂はって? 麻呂はこそ~と付かず離れずウロウロしてました(^_^;)

サーモンちゃんは天真爛漫で人もわんこも大好きなすごく良い仔!!
ハルにはすごく良い経験が出来ました!ありがとねサーモンちゃん!
飼い主さんも生意気なハルなのにそっと見守ってくれてありがとうございましたm(__)m

場所を移して「あわじ花さじき」へ

ここには大きな菜の花畑があります。
淡路車中泊の旅のつづき

淡路車中泊の旅のつづき

淡路車中泊の旅のつづき


入口から菜の花畑までは、結構な距離があり、
遊び疲れた麻呂ハルに帰り道はちょっときつかった。
淡路車中泊の旅のつづき

淡路車中泊の旅のつづき


坂を登ってやっとこさ、涼しそうな休憩所に到着。
淡路車中泊の旅のつづき



すると ・ ・ ・ ・!!

サーモンちゃん再び登場(^O^)
淡路車中泊の旅のつづき
すっかりいいコンビになりました(^^)


サーモンちゃん一家に今度こそ(笑)別れを告げ、
お昼ご飯を食べに「カフェテリア 風の詩」さんへ
テラス席のみペット可です。
淡路車中泊の旅のつづき

淡路車中泊の旅のつづき

結構なボリュームで満腹。
お腹もいっぱいになったし、さぁ!家に帰りましょ!!

車の中では・・・。
淡路車中泊の旅のつづき
そりぁ~こうなるわなぁ。。。

だいぶ当初の計画内容とは変わりましたが、楽しい1泊2日になりました!


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
うわーー菜の花満開ですね。
お写真も可愛く撮れてますねーー。
サモエド大好きなんですが、西日本の暑さは可哀想なので我が家ではお迎え断念犬種だわ。
性格もおっとりしてる子が多いみたいですよね。
でも うちだとあまりしつこく来られたら きっと 離しちゃうなーー。
何かあったら怖いから。
えまるは、しつこくされると本気キレしそうなので。。。。。
ワンコさんも性格それぞれですねーー。
でもやっぱなつっこい子は可愛い。。。
Posted by よう at 2015年03月26日 17:17
ようさん、こんばんは♪

写真、失敗の方がまだまだ多くて(汗)

サーモンちゃんの飼い主さんも暑さに弱いので苦労するって言ってました!

このサーモンちゃんはほんと遊び上手で、ハルには1度も触れてないです。

最初ハルがギャン吠えで歯を見せて怒ってたので、
離そうって思ったんですが、サーモンちゃんが上手にかわしてくれるし、
その動きが面白可愛くて(^^)
ほんと良い仔で感謝感謝です。
Posted by しんころしんころ at 2015年03月26日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
淡路車中泊の旅のつづき
    コメント(2)