ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月22日

美味しい1日

今年の8月で9歳になる麻呂。

ほんとはフードをシニア用に変えるべきなのかもしれませんが、
その前に、麻呂ハルが一緒に食べれる体に良さげなフードに変えて見る事にしました。
でも、調べだしたらきりがない。。。。

で!いつもお世話になってる 「home made blue」さんへ(^^)
注文して連絡待ち。

今日、「入りました」の電話があり いざ!「home made blue」
の、その前に腹ごしらえ!!

垂水の2号線沿いにある「竹屋」さん ※うどん屋さんです。
美味しい1日

テラス席はわんこOKです! 
わんこ連れは別入口から入るので、店員さんに言って扉を開けてもらってから入ります。
美味しい1日

うどんが来る間、お庭で散歩。
美味しい1日
顔をブルブルしてるのがハルで、丸いのが麻呂です。あと、白々しく花を見てるのが嫁です。 

目の前の海をバックに記念写真
美味しい1日

青空をバックに
美味しい1日



まだかなぁ~」   「? ? ? 」        「さむいな~」 
美味しい1日

来ました~~!!

うどん定食 ※カレーうどんが名物?お勧めみたいです。
美味しい1日

肉おじやうどん ※鍋にうどんとごはんが入ってます。
美味しい1日

どちらも美味しかったです 御馳走様でした!(^^) 

さてさて、「home made blue」さんに到着!

今日は会えました!!
超シャイでクールな看板犬の「ビュット」くん!
美味しい1日
めちゃめちゃ可愛くて夫婦揃って大ファンなんです!

そうそう、新しいフードは

「オーブンベイクド トラディション」の成犬用「ラム&ブラウンライス」
美味しい1日
「グルコサミン」 「コンドロイチン」 「オメガ-6」 「オメガ-3」などが豊富みたいです。

夕食に食べさせましたが、すごい勢いで食べてましたし
皿もペロペロ舐めてましたので、美味しかったんだと思います! 

今まで食べてたのがフィッシュ系だったので、久振りのラム。
やっぱ魚より肉のが好きだったんでしょうね。。。ゴメンねぇ~(^_^;)

あと、買った物は・・・おやつとティッシュケース。
美味しい1日
紙袋のハンコがこれまた可愛いのです。

良い天気の日に飼い主も麻呂ハルも美味しい物が食べれた、幸せな1日でした。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 08:00│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは~
美味しいランチに お買い物^^
わんこと一緒で、楽しそうですね^^
本当、早く、暖かくなって、沢山、わんこたちと遊びたいですね!

よろしければ・・家のブログへも遊びに来てくださいね。
Posted by machiz4 at 2015年02月22日 20:36
machiz4さん、こんにちは♪

そうですね!早く暖かくなってキャンプに行きたいです!

お名前で検索して、さっそくお邪魔しました。
5わんこ、みんなすっごい可愛くて釘づけです(^^)
過去記事もゆっくり読んでいきますね!
Posted by しんころしんころ at 2015年02月23日 11:30
こんにちは~

ちょっと暖かくなってきて おでかけの虫がさわぎはじめますね

フード 我が家は ほとんど買わないので なかなかなくならない

小分けパックのが ありがたいんですがね~

倉敷に「天領」 という オリジナルフードがあって しばらく そこのを買ってましたが 無添加なのはありがたいが うちみたいに 週に1~2回しかフード食べさせない家だと 保存が恐いんですよね~~~
Posted by よう at 2015年02月24日 17:49
ようさん、こんにちは♪

暖かくなってきましたね~(^^)
そろそろ、キャンプ計画はじめようかな~って思ってます。

ほんとは手作りが良いって分かってはいるんですが
なかなか出来ません。。。
 「天領」 すごい名前ですね!!
ちょっと調べてみよ~♪
Posted by しんころしんころ at 2015年02月24日 19:16
こんばんは(*^^*)
お邪魔します。
今日はお会い出来て本当に嬉しかったです♪
しあわせの村で、麻呂ママさんに抱っこしてもらったティナです。
突然声掛けしてしまって失礼しましたm(_ _)m
麻呂ハルちゃん達に会えて、嬉しさのあまり興奮してしまい…ハルちゃんをハロちゃんと連呼してしまい本当にごめんなさい(T_T)
ほぼ毎日、しあわせの村へ散歩に行くので、またお会い出来ると嬉しいです♪

ブログ『ポメ麻呂キャンプ』のファンです(^-^)/
コメント迷惑でしたら即削除して下さいね…>_<…
Posted by tinana at 2015年02月28日 19:37
tinana さん、こんばんは♪

コメントありがとうございます(^O^)

ブログ始めて、実は初めて声を掛けて頂いたんです!!

「麻呂ちゃんですか~?」って、すごく嬉しかったです!!

嫁がティナちゃんをいつまでも抱っこしてて迷惑じゃなかったですか?
ティナちゃんのあまりの可愛さにメロメロでした♪
カメラ持って来てないの後悔してましたが、
携帯のカメラがある事にも気付かないくらい舞い上がってました。。。
今度お会いした時には可愛いティナちゃんの写真を撮らせて下さいね!

ファンだなんて、めっちゃめちゃ嬉しいです(^^)
うちも夫婦でティナちゃんのファンになりました!!
Posted by しんころしんころ at 2015年02月28日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい1日
    コメント(6)