ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月24日

ポップコーン

大丸神戸店に「ヒルバレー」が出店!!

ヒルバレー??  エアポップコーンのお店です。
エアポップコーン??  オイルを使わずエアーで膨らますポップコーンです。

こう見えて(どう見えてます?)ポップコーンが大好きでして
弟家族が大阪のユニバーサルシティ駅近くに住んでるのでこっちに来る時は
「ポップコーンパパ」のを買って来てもらってました。とくに「梅かつお」?がお気に入り。

TVで見てた行列の出来るポップコーンが食べたくて
嫁にず~とお願いしてたんですが、やっとこさ買って来てくれました。
ポップコーン

もちろん、ヒルバレーMIX (ピュアゴールドキャラメル&シカゴチーズ)  Lサイズ
ポップコーン

お値段・・・なんと・・・¥1600え~ん\(◎o◎)/!

ホントは缶入りを希望しましたが、 「そんなん買える訳ないやろっ!」 と叱られました。。。 
缶入りだとMサイズ 1ガロンで¥4000!!

でも、美味しかった~(^^)  キャラメル味とチーズ味を交互に食べるのが好きです。 

しかし・・・これまた、えらい味を覚えてしまった(汗) もう普通じゃ物足りない。。。


え~話は変わって。。。

ハルはおもちゃが大好きで、 寝る→遊ぶ→食べる→遊ぶ→出す→遊ぶ→寝るの繰り返し
この日はおもちゃを全部洗濯してて(2つしかないので)無かったんですが、
夕食後ず~とあっちこっち探してるので、しょうがなく靴下で遊ぶ事に・・・。
ポップコーン

ポップコーン

珍しく麻呂も参戦!麻呂は 寝る→食べる→隠れて寝る→出す→近くで寝るを繰り返す。。。
ポップコーン

「麻呂さん、それっておもちゃじゃなくて、靴下やでぇ~」

「靴下で遊ぶんすきやねん」
ポップコーン

「でもそれ、M(嫁)のんやでぇ~」
ポップコーン
このあと麻呂はすぐにやめて隠れて寝てました。。。


そうそう、最近のハルのお気に入りは・・・「人をダメにするソファー」 のニトリ版
(だって無印より安いしニトリはバッグやスリングに入れると麻呂ハルも店に入れるし。。。)
ポップコーン
犬もダメにするようです。。。


さぁ明日は日本代表を信じて応援しよう  「がんばれ日本!!」 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 15:32│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは~^^
しんころさん、ポップコーンがお好きなんですね^^
最近あちこちでいろいろな味のポップコーンをよく見かけます。
しかし、1600円ですか!!!
恐るべしポップコーン・・・

ハルちゃん、ナイスキャッチできたかな?
やっぱり動きがハルちゃんの方が活発ですね~
麻呂君の「えっ」のお顔、笑っちゃいました^^
このソファーって「人をダメにするソファー」って言うんですか?
たしかに、動けなくなるくらい気持ちいいですものね~
ハルちゃんも気持ちよさそう^^

サッカー、いよいよ明日ですね。
今度はぜひ勝ってほしいですね♪
Posted by ぽむまま at 2014年06月24日 17:17
ぽむままさん、こんにちは(^^)

好きなんですよ~ポップコーン!
TVでよく「日本初出店!」とかやってますよね!
「トリュフと・・・」とか「ブルーチーズと・・・」とかのも見ました。
どんな味なんでしょう?気になります。。。

ハルはおもちゃで遊べ遊べで大変です。。。
麻呂は寝てる時間が多くなって寂しいです。。。

あれっ!? 矛盾してますね(^^ゞ

梅シロップのソーダ割り!! 僕も大好きですよ!
嫁の母も作ってるはずなのでおねだりしてみます(^^)
Posted by しんころしんころ at 2014年06月24日 17:59
ポップコーン 自ら進んでは買わないけど、TDLとかシルクドソレイユを見に言った時友人が必ず買うの。食べ始めるとついつい手が。。。。

先日アナ雪を見に行った時も主人が買って、結局私も多量に食べたわー。
ハルちゃんニコと一緒、おもちゃが大好き!!
見てて飽きないですね。
Posted by よう at 2014年06月26日 11:49
ようさん、こんにちは♪

映画=ポップコーンですもんね!
それに食べ出すとついつい手が。。。分かります(笑)
もう何年も映画館に行ってないなぁ。。。

笑子ちゃんも大好きですね!
ハルは外用のおもちゃが無いので今度買わなくてわ。。。

大変な時にコメントありがとうございます。
読んで頂くだけで全然平気ですよ!
Posted by しんころしんころ at 2014年06月26日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポップコーン
    コメント(4)