ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月28日

六甲アイランド

4/27(日) ちょっと見てみたい家具があったので
六甲アイランドのファッションマートに出掛けてきました。

六甲アイランド

なにやらイベントで賑やかです!
六甲アイランド

家具屋さんもそこそこに出店へGO!
ちょうどお昼時だったので腹ごしらえ(^^)
六甲アイランド

スパイシーで美味しかったです。
六甲アイランド

つぎは牛串~~   ちょっとした火事。。。
六甲アイランド


ここで、事件発生!!

僕らの買った牛串を盗み喰いしようとするカップルが!!


ふてぇ~やつらです!!


写真撮ってやったぜ!


六甲アイランド
なんとか食べられずに、ギリギリセーフ(^^)

つづいて・・・チヂミ~
六甲アイランド
このお店のオモニ?オムニ?さんはメリケンフェスタで良く見かける方で、
まさかここで会える・・いやっ、食べれるなんて!
もっちもっちで美味しいんです!
※メリケンフェスタ 毎年GWにメリケンパークであります。今年は出さないそうです。。。

もうすぐ5月ですねぇ、鯉のぼりもありました。
六甲アイランド



最後はタリーズでお茶して帰りました。
六甲アイランド


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 08:00│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございま~す^^

盗み食いしようとしたカップル、牛串で目を隠すなんて
しんころさん、おもいしろ~い!!
好きだわ~こういうの^^

ファッションマーケット、なんだか名前からしておしゃれですね~
ファイヤーな牛串もチキンチーズ丼もオモニ?オムニ?のちぢみも
どれも美味しそう~♪
そうだ~もうすぐ5月だ!!
鯉のぼり、たくさんでにぎやかですね^^
麻呂君もハルちゃんもとっても楽しいそうないいお顔してますね♪
Posted by ぽむまま at 2014年04月28日 08:27
こんにちは。(o^-^o)

美味しそうなものがた~くさん!
こういうイベントって、美味しい物を食べるのが1つの愉しみですよね♪
お天気も良さそうで、家族みんなでのお出掛け、楽しいですね♪
Posted by みゆき みゆき  at 2014年04月28日 16:45
ぽむままさん、こんにちは♪

偶然なんですが(^^ゞ
喜んで頂いてうれしいです(^^)

どれも美味しかったんですが、
麻呂ハルには匂いだけで楽しくなかったかも。。。

もう5月ですよ!早いですよね~。
Posted by しんころしんころ at 2014年04月28日 17:51
みゆきさん、こんにちは♪

迷って迷って選んだ食べ物・・・当りでした~(^^)
天気の良い日に外での買い食いって楽しいです!

みゆきさん家もGW、楽しんでくださいね~♪
Posted by しんころしんころ at 2014年04月28日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六甲アイランド
    コメント(4)