ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月10日

神戸ルミナリエ

夜中の雷雷で寝不足です。。。
なんせ麻呂がブルブル震えて乗っかってきて助けて~アピール(汗) 
ハルはぐっすり寝てましたが。。。

12/9 神戸ルミナリエ2013
人混みが苦手ですが、久しぶりに行ってみようって事になりました。

東急ハンズ提携の駐車場に停めて、まずはハンズで¥3000分の買い物を。。。
これで、駐車場代が2時間無料!さてさて間に合うか?急いで向かいます。。。

途中、綺麗なビルの前で試し撮り。

神戸ルミナリエ

やはり、人が多くてすんなりとは行かず大丸北側からくる~と回らせられます。。。
神戸ルミナリエ
数年前の土日は入口まで2時間以上の時もあったらしいですが、
平日に来て正解でした!今回は20分くらいでした。


見えてきました!  麻呂ハルもワクワクしてる・・・・かな?
神戸ルミナリエ

写真撮るのが難しい。。。勉強不足を後悔(-_-;)
神戸ルミナリエ
神戸ルミナリエ

神戸ルミナリエ
神戸ルミナリエ
この写真↑撮ってる時、僕はカメラで 嫁はスマホで撮ってたんですが、
ふと横を見ると知らないおじさんがぼくと嫁の間でカメラを構えててびっくり!!
↓がスマホで撮った写真
神戸ルミナリエ

じゃぁ、麻呂ハルのあのカメラ目線は・・・・知らんおじさんのカメラに。。。(-_-;)

なんやかんやで東遊園地に到着(汗)
神戸ルミナリエ

雨もパラついてきて、慌てて駐車場まで戻りました。。。
2時間・・・ギリギリセーフ!
ホントは時間を気にせず、出店で夕食を済ませようって思ってたんですが
結構、どの店も並んでて。。。それに雨。。。
なんかバタバタしたルミナリエになってしまいました(;一_一)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 10:49│Comments(6)
この記事へのコメント
今年もルミナリエが見れる
頃になったんですね
いつ見ても(殆んどの時がお写真だけど)綺麗ですね
もうお終い・なんて時もあったけど
やっぱり続けて欲しいですね

麻呂君ハルちゃんペアルックでバッチリ決ってる☆
他所のおじさんに目線とられたのはちょいショックかな^^
でも「この人誰?」だったんでしょうね

駐車場気にしないで動けるといいですね
街のイベントは特に(^_-)-☆
Posted by ほんわか at 2013年12月10日 11:56
こんにちは~^^

わ~!すご~い!!!
神戸のルミナリエは有名ですよね。
関東に住む私でも知ってますよ^^

しんころさん お写真きれいに撮れてますよ!!
もう最高にきれい~♪
私もこの目で見てみたいな~^^

麻呂君とハルちゃん 知らないおじさんの写真にしっかり写ってるのかな(笑)麻呂君のあくび 可愛い~
人が多くて疲れちゃったかな^^
Posted by ぽむまま at 2013年12月10日 16:40
ほんわかさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!

1年あっというまですね!
ルミナリエ、行くの大変ですけど なくなると寂しいです。。。

ペアルック・・・1枚¥1000のセール品です(^_^;)
あのおじさんが一番良い表情の写真もってるかも。。。

駐車場代もばかにならないので、ついつい焦ってしまいます(~_~;)
Posted by しんころしんころ at 2013年12月10日 16:45
ぽむままさん、こんにちは♪

たぶん、写真で見る方が綺麗ですよ~。。。(怒られるかな?)

いやいや、失敗写真ばっかりで(汗)
帰ってからカメラ確認したらちゃんと
「夜景モード」や「夜景ポートレートモード」がありました(~_~;)

おじさんのカメラ確認させてもらったらよかったかも(笑)

麻呂は歩きたいけど、人が多くて迷惑なのでず~とカートの中が
退屈だったんだと思います(^_^;)
Posted by しんころしんころ at 2013年12月10日 16:56
はじめまして~~
黒ポメのムッシュママですー

いつも楽しい、お役立ちblogありがとーございます!

ルミナリエ!
人が多くて、ワンコカー買うべきか悩んでます(笑)
夫もマラソン頑張りましたー

なんとなく似ている。。。
これからもblog楽しみます!
Posted by ムッシュママ at 2013年12月12日 02:36
ムッシュママさん、はじめまして♪

コメントありがとうございます(^^)

いつも楽しい、お役立ち・・・  えっ!このブログが・・・ですか??
そんなぁぁ。。。 全然ダメダメブログです(汗)

ワンコカー あると何かと便利ですよ!
観光とかには本領発揮します!

御主人さんも神戸マラソンですか?
完走おめでとうございます!!
嫁は最近やっと膝の痛みが取れてきたようです(*_*;

こんなブログですがこれからも宜しくお願いしますm(__)m

なにが似てるんでしょう・・・? 気になる。。。 
Posted by しんころしんころ at 2013年12月12日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸ルミナリエ
    コメント(6)