ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月05日

ディアドギーサイトで車中泊

ず~と前から行きたかった所
三重県の伊勢志摩エバーグレイズに11/2から1泊で行って来ました。

サイトはディアドギーの811番
ディアドギーサイトで車中泊

サイトを柵で囲われていてワンコを自由にできるんです。
ディアドギーサイトで車中泊

しかも屋根付きのリゾートデッキにテーブル・椅子・流し・BBQコンロ・電源があります。
ハンモックフックもあるので、吊るしました。レンタルもあります。
ディアドギーサイトで車中泊

トイレはサイトの目の前にあります。ウォシュレット付の超キレイなトイレです。
※エアコンも付いてました
ディアドギーサイトで車中泊

ディアドギーサイトは2つあります。811と812 
お値段はバリューシーズン¥7800 +ワンコ1匹¥800
我が家はアーリーチェックイン(¥1000)したのとBBQコンロの網(¥300)を買ったので
合計¥9900
高いか安いかはそれぞれ家庭によりますが、
我が家はバリューシーズンに来れたのでお得感はあります

なっ麻呂?
ディアドギーサイトで車中泊
あらあら(^_^;)

今回、屋根付きのリゾートデッキがあるのでターフはいらない?
我が家のテントはREVOルームかティエラ・・・・ということは・・・中途半端に設置しても・・・?
という事で!
初の車中泊にチャレンジです!
我が家のデリカD5は7人乗りなのでセカンドシートが2つに分かれていて
フルフラットにしても隙間があるのですが、強引かつスマートに・・・・色々工夫し・・・
ディアドギーサイトで車中泊
なんとか出来ました。

という事で荷物は、食材と食器類とシングルバーナーに寝袋・マット、あとちょこちょこだけで済みました。
設営なし、設置は楽勝!もちろん撤収も楽勝(^^♪

そうそうサイトの中にヒーリングガーデンってワンコが遊ぶ場所もあります。
麻呂もテンション上々です!
ディアドギーサイトで車中泊

嫁と追いかけっこや
ディアドギーサイトで車中泊

ヒーリングガーデンのトンネルに入ったり出たり。。。(おやつで無理やり。。。?)
ディアドギーサイトで車中泊
ディアドギーサイトで車中泊

こんだけサイト内で遊べて、楽できて¥10000でお釣りが出るなら安いでしょう。

なっ麻呂?
ディアドギーサイトで車中泊
 まだあかんの? (*_*)              

                                  つづく
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
氷ノ山キャンプ場
小豆島 ふるさと村キャンプ場
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
大反省キャンプ
大佐山オートキャンプ場
わかさ氷ノ山キャンプ場(3)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 氷ノ山キャンプ場 (2018-09-19 09:32)
 小豆島 ふるさと村キャンプ場 (2018-05-05 20:54)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 大反省キャンプ (2017-06-06 15:06)
 大佐山オートキャンプ場 (2017-06-05 21:05)
 わかさ氷ノ山キャンプ場(3) (2017-05-09 18:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディアドギーサイトで車中泊
    コメント(0)