ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月13日

高級かき氷

高級かき氷

蒸し暑い(@_@;)

クソ蒸し暑い中・・・・

何故かひとつのバリケンの中に一緒に入ってる。。。
高級かき氷

仲が良い? いえいえ 無言の場所取り合戦です。。。

麻呂はこだわり屋さんで、こっちのバリケンが好きなのにすでにハルが入ってる。
なのに無言で強引に入っていったんです。。。

新婚の頃なら「ワンキャンッ」言いながら喧嘩してたのに
今では無言で喧嘩が出来るように。。。飼い主に似るって怖いですね(笑)

暑い時に食べたくなる 「かき氷」 せっかくなら美味しいのんを食べたい!

色々調べて、いざっ芦屋浜へ

「ひとの和心」さんに到着
高級かき氷


おぉ~魅力的なメニューです^^
高級かき氷

テラス席
高級かき氷


テーブルに着いてメニューを見てると・・・。
麻呂もハルも期待してこの顔 ・ ・ ・ 。 
高級かき氷
あなた達のはありません(汗)

メニューに戻って・・・
あっ、いちごが売り切れ・・・・。かき氷にアボカド? 
僕はスタッフオススメの これに決定! 
高級かき氷
嫁はかき氷ではなく、おだんご2本とドリンクのセットを注文。


「かき氷はご注文を受けてから、シロップをお作りしますので、少々お待ち下さい」

なのでしばらく待ちます。
高級かき氷

割とすぐに来ました。
高級かき氷
あずき&白玉を付けたので・・・・・¥1,404 \(◎o◎)/!




かき氷はお店お勧めの食べ方があるそうで、
最初はそのままで。 3分の1ほど食べたら練乳をかけて下さい。との事。
※練乳は 多め ふつう 少なめ が選べます。

嫁がよだれを垂らしてたのが見えたのか

店員さんが 「分け皿お持ちしましょうか?」 って・・・ あらぁ~余計な事を。。。

嫁が「はいっ」って大きな声。。。   

うちの嫁は遠慮って事を知らない(-_-;)

なので、かき氷を食べて僕より先にどんどん感想を言い始める。

うわぁ 美味しい~ ふわっふわ 白玉もつるつるでもっちもっち!

それに

まだつづきますのん?(-_-)

書いてた通り ぜんぜん頭キーンってならへんっ

こっちは耳がキーン言うてますけど(ーー゛)

やっと嫁のも来ました。
高級かき氷
栗のあんと黒ゴマのあん アイスコーヒーを選んで¥850

食べてもいいで!

言われんでも食べますけど(-"-)
あっ、だんごほんのり温かい 美味しい~

よしっ今のうちに!

氷が溶けて皿の中は「抹茶ミルク」に!! これまた好きなんだなぁ~ (^^)

ちょっと行儀悪いけど、皿に口つけて飲も~とっ。 

あれ? なんか視線を感じる?(;一_一) 

「いる?」

いる!!

(-_-)。。。。。

だんご 残っとうで 食べ

「いいわ あげる アイスコーヒーちょうだい」

って飲もうとグラスを見たら もう無かったです(T_T)

嫁のテンションが上がるくらい美味しかったのは事実で、
美味しいかき氷を店内ではなく、外で食べれるお店は少ないので、また来たいです^^

お店の外観はこんな感じ
高級かき氷

駐車場は目の前に釣りが出来る公園?があって、市営?の駐車場があります。

帰りにいつものペット雑貨のお店 「home made blue」で新しいリードを買って帰りました。
その事はまた・・・。^^


にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 12:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高級かき氷
    コメント(0)