ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月25日

ペアルック

11/23 お気に入りのペット雑貨のお店「home made blue」さんより
麻呂のオーダーしてた洋服が出来ましたって連絡がありました。
早速、お店まで取りに行きました。

場所は北野のハンター坂にあります。
ペアルック

11時頃に着いたのですが、まだお店が開いてなく(汗)
時間つぶしに昼ご飯を済ませる事に・・・。インドレストラン「ナマステ」 
ペアルック

外に1席だけテーブルがあったので「犬も大丈夫ですか?」って聞いてみたら
あっさりOKでした!ありがたい。
注文したのは ハーフナンのランチ¥650 (安っ)
ペアルック

12時半頃にお店に。今回は店内の写真を撮ろうと思ってたのに、
オーナーさんとしゃべり過ぎて・・・無し。。。

麻呂の服は、この前買ったハルの服のお揃いです。。。
ペアルック
写真は後で行ったサンシャインパークで撮りました。
ペアルック

どこがオーダーなのか??
それは、お腹の部分が浅く? 短く?してもらいました。どうしても♂はシッコで汚れるので。。。

それと寒がりのハルにも新作のフリースのパーカーを買いました。

わんこモデル風に撮ってみよ~!

いいよ~ハルちゃん、ナイスポーズ!」
ペアルック

もう1つ、麻呂がこの時期やっぱり毛が薄くなってきました。。。
毛がパサパサで肌も乾燥ぎみなのでこれを・・・。
ペアルック
ちょっと匂いが強く感じますが、使う量を間違わないのと時間が経てば・・・。
今までは「C-DERM Comfi-Spray」を使ってました。
まぁ半値くらいなので、ちゃんと保湿してくれれば、匂いはOK範囲です。

とっ!ここまでは、まぁまぁの買い物上手。しかしやってしまった。。。

ナチュラムのセールでノースフェイスのパンツが安かったのでポチッと。。。
「COTTON OX TRAIL PANT」 クールブルー

届いてびっくり!!えっ!こんな色なん!! もってるしぃ~。。。
ノースフェイスのちょっと形がちがいますが、同じ COTTONシリーズのん。。。
ペアルック
右が新しいので左が前からもってるやつ。
写真では色が違う様に見えますが、履くと一緒です。。。
PC画面の色を信用せず勝手に想像してた自分が悪いんですが(-_-;)

クールブルーって水色っぽいダンガリーシャツみたいの想像してたしぃ~
これってどう見てもグレーやしぃ~。。。


これじゃぁまるで  ひとりペアルック ・・・(;一_一) チャンチャン! 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 08:32│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
ナマステ~美味しそう~♪
本格的なカレーとナン もう何年も食べてないな…食べた~い!

いいですね~ペアルック♪
よく似合ってますよ^^
そうそう!物によってはちっこで汚れちゃうんですよね・・・
ハルちゃん可愛い~!!
ちゃんとモデルさんできてますね^^
とっても優しい表情のお顔ですね!
麻呂君 薄くなってきちゃったんですか⁉
お写真からはぜんぜんわからないけど・・・
確かにこの時期乾燥してパサつきますね!
うちも気を付けてあげなくちゃ!!

しんころさん ひとりペアルックって・・・笑ってしまった^^
Posted by ぽむまま at 2013年11月25日 09:22
ぽむままさん、こんにちは♪

神戸の北野地区はインドの方がたくさん住んでいて、
インド料理のお店がたくさんあるんですよ~。
このお店もインドの方だけしかいなくって、しかもホールの人が
超 カ・タ・コ・ト でした(汗) 味は・・・・¥650でした。。。

ハル、可愛く撮れたでしょ~(^^) いっぱいボツ写真有りますけど。。。

麻呂がねぇ。。。背中の両サイドと太もも、おしりがやばいです(汗)
今年もきたかぁ~って感じです。。。
なのでネットで麻呂のパンツやつなぎを探しまくってます(^_^;)

このパンツ・・・嫁が2階に行ってる間に着替えても気付きませんでした。。。

あっ!笑ってくれました!よかったぁ(^・^)
Posted by しんころ at 2013年11月25日 18:04
神戸に行きたい 行きたいと思いつつなかなか行けません

ついつい キャンプや広い公園とかを優先しちゃいがちで・・・

でも えまにこ連れて行きたいな~~

ハルちゃん バースデー
奥様 完走  おめでとうございました~~~。
Posted by よう at 2013年11月29日 07:58
ようさん、こんにちは♪

おめでとうコメントありがとうございます!

神戸ねぇ・・・。お勧めの場所は?って聞かれたら・・・困るかも(汗)
特にこの時期はキレイでおしゃれですが、
わんこにあまり優しくないかもしれません。。。

先日行ったおしゃれ~なカフェもテラス席はペットOKなんですが・・・。
「椅子の上は乗せないでください!膝の上もダメです!」って(-_-;)

でも、ようさんなら地元人より良いとこ見つけそうですが(^^)
その時はまたマネしよ~と(笑)
Posted by しんころ at 2013年11月29日 17:09
麻呂君ハルちゃんペアルックいいですね^^

ランで走る時や他所にお邪魔する時
私も洋服着せたいんですがサイズで悩んで
測ってサイズ表と睨めっこして、、、
でもね失敗が多いんです
種類も多くて目移りしちゃったり
「もう、いいや」になっちゃいます^^;
オーダーメイドやっぱり良い見たいですね

輪のお誕生日にはお祝いコメント
ありがとうございました♪
輪はパピーの頃からモワモワなんです
それは嬉しいのですが
なかなかどうして元気っ子で女の子らしさは・・・
無いのです^^;
でも元気でいてくれる事が1番ですね^^
Posted by ほんわか at 2013年11月30日 23:45
ほんわかさん、こんにちは♪
こちらこそ、コメントありがとうございました。

服のサイズって難しいですよね~。
うちはハルはMサイズならだいたいOKなんですが、
麻呂はMだと胸周りがピチピチで、Lだと胴の部分が長すぎで
同じく失敗が多いです。。。(汗)

輪ちゃんのスタイルとモフモフ可愛くて羨ましいです(^^)
うちのハルも女の仔らしさは・・・ないなぁ(~_~;)
でも、同じく元気で健康なのが嬉しいです。
あっ!でも、まだ乳歯の残りがあるんです。。。右の上下の犬歯2本。
このままでは病院で抜く事になりそうです。。。
Posted by しんころ at 2013年12月02日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペアルック
    コメント(6)