ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月18日

神戸マラソン

嫁の初マラソンの結果は・・・・・・








無事に完走できました!!
神戸マラソン



タイムは・・・4時間3分53秒!!

神戸マラソン


惜しい~サブフォー(4時間切り)まであとちょっとやん!! って おいっ!
あなた今朝まで「膝があかん・・・」って言いながらテーピング巻いてたやん!?

僕は仕事で行けなくて、途中に心配で何度か電話したんです、10㌔地点ぐらいやったかな・・・。

ちょっと痛いけど、むっちゃ楽しい~~~!」って、どえらいハイテンション。。。

20㌔ぐらいでも、まだテンション高く楽しいとおっしゃる。。。

こりゃもたへんなぁ~って思ってたんです。

あれよあれよと40㌔。。。。

電話したら

今、無理・・・しんどい・・・プープープー」 切られた(-_-;)

結果、見事完走してしまいました。。。。

恐ろしきランナーズハイ! いやっ持って生まれた ナチュラルハイ!


無事、家に帰ってきました。まだテンション高くしゃべりまくり。。。

膝はやっぱり痛くて辛かったけど、車道は走りやすく偶然にも周りのペースが自分にあってて
なんとか頑張れた。  そうか、そうか良かったなぁ。。。

それと、ウルフルケイスケとしゃべった。  ・・・・・って・・・・だれ?


麻呂ハル、留守番ありがと~ね!
神戸マラソン

完走したで! はいっ 拍手~! パチパチパチ!!
神戸マラソン

完走メダルです。ポートタワーのデザインでなかなか良いです。
神戸マラソン

嫁さん曰く、沿道の応援がとても暖かく、すごく勇気付けられたそうです。
嫁に代わってこの場でお礼申し上げますm(__)m


嫁の今(昨晩)の様子は、右膝が痛くて全く曲がらない状態でぶっ倒れてますけど、
まだまだテンション高く、あ~だった こ~だったって話してます(・_・;)

来年一緒に走るかって?? 走りません!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 08:26│Comments(6)
この記事へのコメント
奥様お疲れ様でした!
すごい記録ですね!!!
初マラソンで4時間3分なんてーー!
怪我をしながらもよく頑張りましたね。
ほんとすごいです。尊敬しちゃいます!
私の弟も以前はマラソンをやってて
ホノルルマラソンにも参加したりしてたんです。
やっぱり走った人しかわからない何かがあるようですね。
奥様本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね!

麻呂君、ハルちゃんも応援お疲れ様~(*^^*)
Posted by ぽむまま at 2013年11月18日 09:31
ぽむままさん こんにちは♪

応援&祝福コメントありがとうございますm(__)m

本番前日のお騒がせ記事が恥ずかしいです。。。
アドレナリンが出たんですかね~??

弟さん、ホノルルマラソンですか!!かっこいい!
嫁も言い出しそうで怖いです。。。
Posted by しんころ at 2013年11月18日 17:11
いつもながら
ちょっと遅い書き込みですが

ママさん、凄い!!才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
もう少しで3時間台
それも初マラソンなんて(@_@;)

聞いたところによると
“病みつきになる”とか
あちこちのマラソン走りたくなるかもですね

私の知り合いにも
毎年大阪マラソンに参加の
50代後半の人がいます
新聞に今年も名前が載ってました
楽しいらしいです^^
Posted by ほんわか at 2013年11月20日 23:21
奥さん、初マラソンでそのタイムは凄いですね。

しかも足の状態悪かったのに。

ほんと完走おめでとうございます。

これは次回もきっと参加されますね。

しんころさんもどうですか?

きっとハマると思いますよw
Posted by akimichiakimichi at 2013年11月21日 00:19
ほんわかさん こんにちは♪

ありがとうございます。嫁も喜んでます(^^)

病み付きになられたら・・・困ります(~_~;)
でも、そんな気配がチラホラと。。。
Posted by しんころしんころ at 2013年11月21日 17:26
akimichiさん こんにちは!

いや~本人も周りもびっくりです!
みんなに棄権しなさいって言われてたのに。。。
アドレナリンが溢れ出たんでしょうか。。。
今は病院通いですが(笑)


じゃ~来年参加してみるか!
コスプレして沿道で応援に(^^)
Posted by しんころしんころ at 2013年11月21日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸マラソン
    コメント(6)