ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月06日

一緒にランチ

11/4 予想外の雨の中、麻呂ハルと一緒にランチに行ってきました。

神戸市西区押部谷の焼肉屋「とらや」さん
一緒にランチ
道は分かりやすいですけど、こんな所に・・・って場所にあります。

外のテラス席のみワンコOKです。
メニューはランチALL¥600と激安です。
一緒にランチ

夫婦そろって焼肉定食にしました。
一緒にランチ

麻呂ハルに見つめられながらの食事はついつい早食いになって味わうって事を忘れてしまいます(~_~;)
一緒にランチ

¥600って値段を考えると、大満足です。
ワンコOKってお店はオシャレなお店が多くて、お値段もそれなりでちょっと気合がいりますが、
ここならかる~い気持ちで来れるので全メニュー制覇を目指してみます(^^) 
そうそう、晴れの日を狙って!  だってテラス席は少々雨漏りが。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 09:20│Comments(2)
この記事へのコメント
わかります~~
お値段もそうなんだけど なぜか わんこOKのとこって 洋食ですよね・・・

たまには カツ丼とか・・・あってもいいのでは?
って思っちゃいます。

焼肉・・・・ 久しぶりに行きたくなったな・・・・
Posted by よう at 2013年11月06日 10:13
ようさん こんばんは♪

そうですよね!カフェや洋食ですよね~。
ここって家から15~20分くらいなんで、気軽に行けるなぁって思ってます。

カツ丼かぁ~いいですね~!

でも、ようさんが行ったゴージャスなランチの方が行ってみたいです~。
うちじゃ、記念日ぐらいじゃないと無理ですが(~_~;)
Posted by しんころ at 2013年11月06日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一緒にランチ
    コメント(2)