ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月22日

笑う犬

すまし顔の麻呂ですが・・・・!!
笑う犬

「まろさ~ん、、、、金〇〇見えてるでぇ~」

笑う犬


それを見ていたハルは・・・・・・。








笑う犬

はらを抱えて笑ってる・・・・(-_-;)     

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 09:23│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわ~♪

いやんっ!のおかまちっくな麻呂君にお腹抱えて笑うハルちゃん
おもしろすぎーーーー!!
PCの前で 一人で笑ってしまいました。
最高傑作だわ^^ 
Posted by ぽむまま at 2013年10月22日 12:27
お昼のお弁当を食べ熱いお茶をすすっている時に…吹き出して笑ってしまいました(≧▽≦)
麻呂くんの金○○かわいいやんってお茶すすったらハルちゃんの笑い顔(≧▽≦)ほんまにお腹かかえて笑ってる~ぶっしゃあ~ほんまに吹き出しました(^-^;)
Posted by きなぷり at 2013年10月22日 13:56
ぽむままさん、こんにちは♪

笑ってもらってよかったぁ(^^)

やった~!最高傑作!頂きました~(^O^)
Posted by しんころ at 2013年10月22日 18:22
きなぷりさん、こんにちは♪

あらら!やけどしなかったですか??

お下品な笑い方の娘で申し訳ありません・・・(^_^)v
懲りずにまた来てくださいね!
Posted by しんころ at 2013年10月22日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑う犬
    コメント(4)