ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月23日

夏も終わり。。。

なんだか蒸し暑いですね~。。。

すっかり、あっさり終わった我が家の夏休み。通常の仕事モード全開。。。
9月の連休まで嫁と休みが合いません(T_T)

麻呂ハルは・・・グ~タラしております。
夏も終わり。。。

ヒートが終って、まったく色気の無くなったハルは
夏も終わり。。。

ちょっと!ブサイクなとこ麻呂に見られるで!
夏も終わり。。。

ヤバッ
夏も終わり。。。

夏も終わり。。。
フンッ、嫁は若けりゃエエってもんでもないな!

元気がなさそうな麻呂ですが、そうでもなく。
夕方、涼しくなると庭に出て、
夏も終わり。。。
そそろか? 」

お~いハル~、帰ってくるぞ~

夏も終わり。。。
嫁の帰りを一緒に待ってます。
角を曲がって来る嫁を見つけると2匹で「ワンワン」吠えて大はしゃぎ。。。
これが決まって6:30頃。麻呂の腹時計は正確です!

おっとこのままではハルがブサイクで終わってしまうので・・・・可愛いお顔を1枚。
夏も終わり。。。

ん?? ・・・・これが限界です。。。

9月にはキャンプに行く予定です。必ず晴れろ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 18:51│Comments(7)
この記事へのコメント
ハルちゃんじゅうぶんかわいいよ♡

9月は滋賀でキャンプですか?
たしか…昨年10月にキャンプのお帰りにベルナーズハウスでお会いしましたよね♪
早いなぁ~1年…。
麻呂くんにはかわいい奥さん(ハルちゃん)ができて我が家のきなことぷりんは熟女になったよ…(^-^;)違うか
Posted by きなぷり at 2013年08月23日 21:11
しんころさん こんばんわ~♪
うちは今週いっぱい夏休みで~す^^

麻呂君とハルちゃん 奥さんの帰りを待ってるなんて可愛いですね~^^
奥さんも二人の姿を見たら お仕事の疲れがいっぺんに吹っ飛んじゃいますね!
それにしても 麻呂君の腹時計って すごい正確なんですね!(笑)

最後のお写真のハルちゃん とっても可愛いですよ~
でも ハルちゃんはいつでも可愛いですよ!

9月はキャンプですか!!
楽しみですね~♪
なんだか私までわくわくしちゃいま~す^^

ぽち カットしたんですけど全く変わらなくて ちょっと期待外れでした^^;
Posted by ぽむまま at 2013年08月23日 22:21
あっ!
しんころさんの過去日記たどっていたら2年前でした…(汗)
私も老化してました(・_・;)
Posted by きなぷり at 2013年08月24日 07:33
わんこの後ろ姿は本当にかわいいですねーーーー。

哀愁もプンプン。。


あんたら高倉健かーーみたいな。


大好きです。
Posted by huzi@ at 2013年08月24日 08:21
きなぷりさんへ

こんばんは♪
あれからもうすぐ2年ですね!早いですねェ。。。

今でも、ピレニーちゃんを見ると、「プリンちゃん可愛かったなぁ」って
嫁と話すんですよ!

きなこちゃん、プリンちゃんがもう熟女ですか!?
そりゃ、僕らも歳をとる訳だ(^_^;)

「今日が一番若い」 1日1日を大切に楽しみましょう!
Posted by しんころ at 2013年08月24日 18:46
ぽむままさんへ

こんばんは♪

夏休み楽しんでますね~!
ぽむままさん家族のお出掛け上手ぶりには頭が下がります(^^)

ハル可愛いですか?うれしいです!
でも、垂れ耳でドロボー顔のパピーの頃が大好きでした。。。
ワンコはあっと言う間に大きくなるのが、悲しいやらうれしいやら。。。

ぽっちゃんのカット、娘さんの猛反対でしたっけ?
来年の夏前ぐらいに再チャレンジですね!

来月から下半期のキャンプシーズン突入!ですが、何回行けるかは
分かりません。。。
ぽむままさんに負けじといっぱい写真撮りますよ~(^・^)
Posted by しんころ at 2013年08月24日 19:15
huziさんへ

こんばんは~。

うしろ姿~ 可愛いですよね~。

そうそう、哀愁が漂ってますよね~(^^)

高倉健!? 高倉犬ですね!!(笑)
Posted by しんころ at 2013年08月24日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏も終わり。。。
    コメント(7)