ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月24日

花しょうぶ園

6/23 小雨の中「三田 永沢寺 花しょうぶ園」に行ってきました。

花しょうぶ園
6000坪の敷地に650種30万株の花菖蒲が、6月上旬から7月上旬に咲く・・・らしいです。
入園料 大人¥800 ペット¥0(リード着用)

花しょうぶ園

花しょうぶ園

花しょうぶ園

素直に「きれいなぁ」って思う自分と

「菖蒲の花がきれいって思う年齢になったんかぁ」と少し複雑な自分がいます。。。

この写真も複雑な表情してます。。。
花しょうぶ園

麻呂ハルは素直に散歩を楽しんでました
花しょうぶ園

みなさんカメラを持っていて、中にはワンコ好きな方もいまして
麻呂ハルもモデル依頼がチラホラと。
しかし、みなさん麻呂にピントを合わしてるような。。。

たしかに・・・
花しょうぶ園
この笑顔なんか可愛いと我ながら思います。
花しょうぶ園

でも、ハルは女の仔笑うと可愛いはず!

ハル~笑ってみ~

花しょうぶ園

・・・・。。。。「ダメだこりゃ

カメラマンのみなさんはよ~くお分かりみたいで、モデル対決は麻呂の圧勝でした。
花しょうぶ園


お土産に「よもぎもち」を買って
花しょうぶ園

次の目的地へ(昼ご飯でっせ~)    つづく



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 11:37│Comments(4)
この記事へのコメント
よもぎ餅5個で700円か~~~~~・・・・






チョットタカクナイデスカーーー
Posted by huzi@ at 2013年06月24日 17:42
こんばんは~
奥様の手作りバンダナつけてお出かけですね♪
菖蒲、見事ですね~!!
素晴らしいです。
そして麻呂君のモデルぶり、抜群だわ^^
うちもぽむは笑顔になるんですけど、ぽちがね・・・

よもぎもち食べた~い^^


麻呂君、お首がはげてるようにはまったく見えないけど・・・
Posted by ぽむまま at 2013年06月24日 20:18
huzi@さんへ

言われてみれば・・・・高いですね。。。

食べた感想は・・・・やっぱ高かったですね。。。

まぁ観光地価格って事で(~_~;)
Posted by しんころ at 2013年06月24日 20:47
ぽむままさんへ

こんばんは。
嫁のやっとこさ作ったバンダナ、忘れてて玄関で思い出して付けました。

みんな「かわいい~っ」て麻呂ばっか撮ってて
ハルにはレンズが向いて無かったです。。。

他人の目はキビシーですね。。。

麻呂の首ですが、首の後ろ側なので前からの写真ではバレませんが
上から見るとバレます。。。

最近、ちょっとづつ生えてきたんですけど
麻呂の場合、生え揃うと、またハゲ始めるので怖いです。。。
Posted by しんころ at 2013年06月24日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花しょうぶ園
    コメント(4)