ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月11日

三木SA ドッグラン

5/6 GW最終日

麻呂の山とハルの富士の朝稽古
三木SA ドッグラン

三木SA ドッグラン

さぁ、三木SAまで出稽古に行くでぇ~!

三木SAのドッグランに到着。今日は友人と待ち合わせして一緒に遊ぶ予定。
三木SA ドッグラン

しばらくして友人宅のトイプー「風(ふう)ちゃん」登場。本日ドッグランデビューです。
三木SA ドッグラン

風は家族の誰かが外のベンチに残ってると気になってしょうがないみたい。。。
三木SA ドッグラン

さすがGW、たくさんのワンコが来てました。かわいいポメもたくさん(^^)
三木SA ドッグラン

ハルは2回目(この前のキャンプの帰りの加西SA) のドッグランでしたが、
他のワンコとの距離も良い感じだし上手に遊びます。

麻呂はダメ!他のワンコの匂いは嗅ぎたい、でも自分のは匂わせない
でっ、怒られて逃げる(~_~;)
でも、ハルが来て少しはマシになった様で、逃げる事は少なかったです。
三木SA ドッグラン
5ヶ月の豆柴ちゃん、可愛かったぁ。


ハルは凄く楽しんでる様子。 心配した拾い食いもしないし、呼んだらちゃんと戻ってきます。
三木SA ドッグラン

麻呂は大人しい仔を見つけてはお尻の匂いを嗅いでます(汗)
三木SA ドッグラン
豆柴ちゃんポメに囲まれちゃってます。




あの~おもしろ写真が撮れたんですが・・・載せてもいいのかな??

一応、ハルも写ってるからいいか!

三木SA ドッグラン
ハルを撮ろうとして偶然撮れたんです(汗)ゴメンなさい。。。

ロッテリアのハンバーガー食べたりスタバのコーヒー飲んだり休憩しながら2時間ほど楽しみました。

帰りの車の中、よく寝てます。 寝てくれると安心します。
三木SA ドッグラン

ドッグランはハルには凄くよい経験になってるようです。新しい一面も見れました。
麻呂にはちょっとハードかな。。。まめに休憩入れたんですが、ちょっと興奮ぎみになるので。。。
でも、楽しそうだったから、ワンコが少なくて涼しい時間を狙ってまた行きたいです。

これでGW終了!今年はよく遊びましたぁ。
いっぱい出掛けて群れ(家族)の絆も深まったはず!特にハルは目に見えて成長しました。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 07:24│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます♪
昨日は応援メッセージありがとうございました。

麻呂くん、ハルちゃん朝稽古の後は出稽古ですか(笑)
ハルの富士、頑張ってますね~
うちではぽむの山が乗っかり専門です(汗)

ぽむも麻呂くんと一緒です。
相手の匂いは嗅ぐのに自分のはダメ!なんです。
どうしたもんでしょうね~^^;
楽しい連休が過ごせてよかったです。
ハルちゃんの成長、これからも楽しみです♪

↓ぽちの歯、最近やっとすべて抜け替わり完了です^^
 一時期は上下の犬歯が二重歯になってましたが
 いつの間にか抜けてました!
 ハルちゃんも抜けるかもしれませんよ^^
Posted by ぽむmama at 2013年05月11日 08:48
ぽむmamaさんへ

こんにちは~。
みんなの応援パワーで復活間違いなしですよ!

ぽむ君がのっかるって事はちゃんと上下関係出来てるんですね!
うちは逆なんで羨ましいです。

ぽむ君も一緒ですか!? ほんとどうしたもんでしょうね~(~_~;)

ぽち君の歯、完了ですか!おめでとうございます(^O^)

もっとゆっくりで良いのに、成長が早くてあせっちゃいます(汗)
Posted by しんころ at 2013年05月11日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三木SA ドッグラン
    コメント(2)