ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月25日

EOS Kiss X7


実は誕生日が4/12なんです。

以前からカメラが欲しいとお願いしてまして、一応会話の中でOKが出ていたので予約してました。
嫁は会社でこのブログを見てたらびっくりしている事でしょう。。。

ホントはパンケーキレンズのセットを注文したのですが、まだパンケーキは届いていません。。。
GWに間に合わせたかったので無理を言って先に送ってもらいました。

大きさですが・・・比べてみました。
EOS Kiss  X7

EOS Kiss  X7

ただ今、バッテリー充電中。。。。
まったくのど素人なんで今から説明書とにらめっこです。。。

これで我が家のぶさい仔ちゃん達をかわい仔ちゃんに撮れるはず。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 13:20│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわ

ついにデジイチ行っちゃいましたか^^^^^^^^^

これで肩書きが


         フォトグラファー

                   しんころ


になるんだろーなーー。。
Posted by huzi@ at 2013年04月25日 20:06
huziさんへ

いやいや全然ダメです。
説明書読むって事が苦手でして。。。それに機械オンチ。。。
まさに豚に真珠状態です(汗)
Posted by しんころ at 2013年04月25日 21:43
おめでとうございま~^す

うちも EOS KISS です  X2あたりだったと思います

いまは あまり使ってなくて SONYの コンパクトデジイチだったりします

だって~~ オンナの細腕には 重いんですもの・・・・・

でも やっぱ シャッタースピードとか 全然違うし 室内で撮る場合 短焦点レンズとかだと めっちゃ楽ですよ~~
これから 楽しんでください!
Posted by よう at 2013年04月27日 08:17
ようさんへ

思い切って買っちゃいました・・・が!まださっぱり??です。

短焦点レンズ??

これから勉強して頑張ります!
Posted by しんころ at 2013年04月27日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EOS Kiss X7
    コメント(4)