ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月26日

home made blue (ワンコ雑貨店)

ハルのリード&ハーネスを買う為に神戸市中央区にある
ワンコ雑貨のお店「home made blue 」さんへ行きました。
home made blue (ワンコ雑貨店)

幼犬は3か月頃までに色々と経験させた方が良いと聞いたのでハルも一緒に車
ハルにとっては初めての遠出!って言っても車で30分ほど。。。
今まで10分くらいの所しか行った事がなかったので。
home made blue (ワンコ雑貨店)
信号待ち中にツーショット撮れました。

お店で買い物と看板犬の「ビュット君」に会えて大満足(^^)
寄り道せずにまっすぐ帰宅。

買った物はこんだけ
home made blue (ワンコ雑貨店)
ハルのリード&ハーネスとスネそうなので麻呂にもおもちゃを。
お店の方が「麻呂君だけやで」ってお菓子をくれました。
お店の方にも気を使わせるほど最近ブルーな麻呂。。。


ミューハーネス
home made blue (ワンコ雑貨店)
このハーネスとリードは麻呂とお揃いで麻呂は紺色を使ってます。

home made blue (ワンコ雑貨店)
良く見えないので・・・・

純銀の糸「ミューファン」を使用したペットに優しい首輪です。
抗菌・防臭機能 静電気によるパチパチを防ぎます。

って書いてあります。

ハル、初めてハーネスを装着!
home made blue (ワンコ雑貨店)
まだ、少し大きくてぶかぶかですが散歩デビューは2月の末なので
それまでにはピッタリになるでしょう。。。

散歩デビューまでに今日から家の中でリード付けて歩く練習です。

麻呂ハルの仲ですが、ハルをゲージから出して遊んでいると
ハルが大人しくしている時は良いのですが、テンションが上がって動き回るようになると
麻呂が怒って吠えまくる。という感じです(汗)


麻呂ハルが一緒に散歩できれば仲良くなるはず!!  だといいのですが(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 18:10│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいいですねーーー。

私も黒いリードほしいと思いながら未だ買わずにいます。
薄い色のリードは汚れやすくて使っているとよけいに薄汚れてくるんですよね。
でも壊れたわけじゃないし・・・。
悩むとこです。
Posted by huzi@ at 2013年01月27日 09:28
huzi@さんへ

ありがとうございます。

リードの買い替え時って確かに難しいですよね。
そう、汚れてきたけど、壊れてないんですよね~。
何本か捨てれずに置いてます。。。
この前、麻呂の使ってないリードで自分のウォレットチェーンを
作ったけど。。。やっぱり汚らしくて使ってません。。。。
Posted by しんころしんころ at 2013年01月27日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
home made blue (ワンコ雑貨店)
    コメント(2)