ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月06日

6歳の誕生日

8月5日 麻呂6歳の誕生日です。

お昼に元町ケーキにいきました。麻呂の誕生日とは関係なく(^_^;)
買い物ついでによっただけ。。。
6歳の誕生日
テラス席はワンコOKです。定番の「ざくろ」とフラッペを注文しました。
6歳の誕生日

今回の誕生日ディナーは嫁手作り「ささみと人参・トマトのゼリー寄せ」
6歳の誕生日

ろうそくに火をつけて「麻呂がこれからも美味しい物がいっぱい食べれますように」と
ろうそくの火を吹き消しました。
6歳の誕生日

いつもと違う美味しいごはん!あっと言う間に完食!!
6歳の誕生日
最近の暑さでも食欲の落ちない麻呂。。。でも、良い事です。

健康で元気が一番!「元気があれば何でも出来る!」ですね(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 11:53│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんはっ!

誕生日おめれと~麻呂っち☆

グリ家にも高齢のパグがいますが、
食欲旺盛っすwww

あと、1歳半になる柴が居ましたが
屋外にある檻から居なくなって1ヶ月・・・・
鍵は2箇所ついてましたが、居なくなった朝には
鍵が1箇所だけ外れてました・・・・

色んな事を考えると辛いですが、
どこかで生きてて帰ってきてくれる事願ってます☆

あっ、すんません!
テンション落ちる話してしまって^^;
Posted by グリッチ at 2012年08月06日 23:13
グリッチさんへ

ありがとうございます♪

1歳半の柴ちゃん、心配ですねぇ。
誘拐?雷でパニックになったとか?

無事に早く見つかる事を祈ってます。
Posted by しんころしんころ at 2012年08月07日 12:12
麻呂くん6歳のお誕生日おめでとうございます。
って、かなり遅いですが(汗)
とってもおいしそうでヘルシーなケーキで
愛情たっぷりですね!!

我が家にもポメの「ポンちゃん」6歳♂とインコもいます。
昨年初めてポメ連れキャンプをしてから
いつもこちらのブログにお邪魔しては参考にさせてもらってます!!
(なのにいつも読み逃げでスミマセン(><))

麻呂くんの泳ぐ姿は私も娘×2も大好きです☆
ポンちゃんはシャワーもおっかなびっくりなので 泳げるのかな~~^^;

うちも阪神間ですので いろんなお店の情報など
これからも参考にさせて下さいませ~~(*^^*)

ではこれからもどうぞヨロシクm(_ _)m
Posted by ママレモン at 2012年08月09日 17:38
ママレモンさんへ

コメントありがとうございます♪

ブログ拝見させて頂きました。
ポンちゃんの誕生日ケーキの方が愛情たっぷりで美味しそうです!

うちも、麻呂用(?)に脂肪分0のヨーグルトは冷蔵庫に常に有りますので
ケーキのレシピ、参考に作ってみます!

あと、麻呂も外でしか(小も大も)しないので、雨の日も暑い日も寒い日も
散歩に行かないとダメなので、何度となくトイレトレーニングしたのですが
。。。もう6歳に!。。。
夕方トレーニング!これもマネさしてもらお~と(^^ゞ

ポンちゃんも是非、泳いでみて下さい。絶対大丈夫!顔さえつけなければ!
ワンコの泳ぐ姿はホントかわいいですよ(^^)

こちらこそ、またブログの方にお邪魔しますので、どうぞヨロシクですm(__)m
Posted by しんころしんころ at 2012年08月10日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6歳の誕生日
    コメント(4)