ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月17日

乾燥撤収出来るかな?

4/14モビレージ東条湖のつづきです。

翌朝、なんとか雨も止みチェックアウトの12:00までに乾燥撤収する為、
ティエラの表裏をタオルでふきふき(汗)
乾燥撤収出来るかな?

今回の朝ごはんですが。。。良いもの見つけました!!
手抜きにもほどがあるかもしれませんが。。。
乾燥撤収出来るかな?
朝にご飯と魚が食べれる!しかも湯煎するだけ!
みそ汁もレトルト、ベーコンエッグだけ嫁の腕を振るってもらいました(笑)
乾燥撤収出来るかな?

乾燥撤収出来るかな?
麻呂はもう食べたやろ~
乾燥撤収出来るかな?
残念でした~

おいしい朝食を済ませボチ・・ボチ・・撤収に取り掛かりながら・・・・って
あら!?遊んでるやん(;一_一)
乾燥撤収出来るかな?
乾燥撤収出来るかな?

なんとかテントだけは乾燥して管理棟でチェックアウトの挨拶
乾燥撤収出来るかな?

東条湖から車で20分くらいかな?千鳥川の「しだれ桜
乾燥撤収出来るかな?
乾燥撤収出来るかな?
乾燥撤収出来るかな?
桜を見ながらコンビニのサンドウィッチで昼食を済ませ三木市の友人宅へ

お目当ては1/31生まれのティーカッププードルの「風(ふう)ちゃん
乾燥撤収出来るかな?
なんと¥420,000だそうです。。。。(*_*;
乾燥撤収出来るかな?
麻呂はちょっと苦手みたいですが、一緒にキャンプ行ける日が楽しみです。

次回のキャンプは今月末に香川県の・・・・楽しみだ~~(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村






最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 09:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾燥撤収出来るかな?
    コメント(0)