ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月01日

フリマの準備

新しい幕が欲しい~!!

今、あるのはユニのレボタープ&レボルーム4
フリマの準備
とロゴスのコネクトスクリーンとコネクトテント
フリマの準備
ユニはお気に入りで〇 ロゴスはスクリーンタープとテントを2つ立てて接続するのが面倒なので×

天気の良い日はレボにするにして。。。問題は寒い時と雨が降るかも~の時!

我が家は夫婦とワンコ1匹なので、大きすぎるのはいらない。
でっ!候補は

小川のティエラ
スノピのリビシェルにインナールームS
スノピのメッシュシェルターにインナールームS
ノースフェイスのドッキングステーション

他にいいのがあれば教えて下さいm(__)m

なにはともあれ。。。お金が必要って事で、今月フリマに申し込みました。
ただ今準備中
フリマの準備
フリマの準備

麻呂には先に新しいテント。。。じゃなくてベットを買いました。
フリマの準備
寝相が悪すぎ(^_^;)



フリマの準備

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 14:17│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして

足跡から伺わさせて頂きました。

以前ティエラ4を使用していましたが、寝室を設営すると前室が狭くなるので
リビシェルにインナールームSに買い換えてしまいました。
設営もリビシェルの方が楽でしたよ。

フリマ良さげの物が・・・
近ければ見に行きたかったです(ニコ)

頑張って売り切ってくださいね~
Posted by 俊 at 2011年11月01日 22:50
初めまして、

こちらも足跡からたどってきました。

当方関西在住のキャンパです。
 
キャンプに於いてテントなどに悩むって結構楽しいですよね。
良い買い物をしてくださいね^^

D'swoodへは10月9日~10日に行ってました。
今回はソロでしたが、、、

1日違いのニアミスでしたね。

それでは
Posted by 三日月丸三日月丸 at 2011年11月01日 23:43
>俊さん

コメントありがとうございます。

ティエラに決まりかけてたのですが、親会社の倒産が嫁には引っ掛かる
みたいで。。。

リビシェルにインナールームSの方がやっぱり楽ですか!
でも、インナールームSが今はどこも欠品みたいですね(汗)

フリマ叩き売ってきます!


>三日月丸さん

D‘swoodですれ違いですね!OUTの時、たくさんの常連?さん達が来てたので、賑やかな夜になったでしょうね(^^)。

我が家のキャンプ最終スタイルを決めるつもりでがんばります(^^ゞ

コメントありがとうございました。
Posted by しんころ at 2011年11月02日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマの準備
    コメント(3)