ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月12日

パイ屋さんでランチ

8/12(火) 垂水区の「George's Pie」にランチに行って来ました。
パイ屋さんでランチ
ここの場所ですが住宅街の中にあるんですが、新しいおしゃれな住宅ばかりの所でした。

ワンコはテラス席のみOKで、そのテラス席がこちら↓
パイ屋さんでランチ
奥が山になってて解放感があって緑がきれいでした。

風が抜けて涼しくて床のタイルも冷たくて、夏でもワンコには良い環境でした。
ただ、蚊はいます。。。夫婦で3箇所やられました。
店員さんにダメ元で「虫よけありますか?」って聞いたら蚊取り線香を用意してくれました。
パイ屋さんでランチ

これで蚊は安心!あとは料理をただ待つのみ。。。
パイ屋さんでランチ


きました!結構待ちましたが居心地が良くて苦にならず。

「ジョージズセット」 ¥980 ※ジューシーミートパイを選択
パイ屋さんでランチ

「シーフードドリアセット」¥1180+ドリンク¥200
パイ屋さんでランチ

どちらも美味しくて大満足でした。

麻呂ハルには・・・。
パイ屋さんでランチ
茹でた鳥ムネ肉とパンの耳(笑)

珍しく良い仔にしてたので、
パイ屋さんでランチ

少しだけパイの生地部分をあげました。
パイ屋さんでランチ

料理は美味しいしテラス席も気に入りましたが、ちょっと残念なのは
テラス席のテーブルと椅子がボロイちょっと古いのが残念です。
この顔見ると麻呂ハルは最高だったみたいですけど。
パイ屋さんでランチ

ホントは今日、川に遊びに行くつもりだったけど、天気がいまひとつなので
来てみましたが、いいとこ見っけ!リピート決定!!

我が家のお盆休みは遠出の予定はなく、近場でちょくちょく出掛ける予定です。
みなさん、良いお盆休みを!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 18:12│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは~^^
こちらも素敵なお店ですね!!
いいとこ見つけましたね♪
テラス席、素敵じゃないですか~^^
緑を見ながら食事って気持ちいいですよね♪
テーブルとイスがちょっと残念だったのですね。
でもこのお料理~どちらも美味しそう~♪
麻呂君もハルちゃんもいい子にできて
ホントえらいな~
最後のお写真もいいお顔。大満足って感じですね!

わが家の夏休みは来週で~す。
一泊旅行へ行く以外予定はありません。
しんころさんもよいお盆休みをお過ごしくださいね~^^
Posted by ぽむまま at 2014年08月12日 20:07
ぽむままさん、こんばんは~♪
ちょっと強引なテラス席ですが、案外落ち着くし雰囲気も良いですよ!
もう少しマシなテーブルセットだと最高なんですが。。。

麻呂ハルですが、実はここの前にちょこっと寄り道とかしてたので
疲れてたのが、大人しかった理由です(^^ゞ

夏休みが来週ですか! いいですね~♪
お盆を外した方が人も道もすいてて良いですもんね!

1泊旅行、いいなぁ~!うちは当分予定がないです。。。
それまで、体調管理をしっかりして下さいね(^^)
Posted by しんころしんころ at 2014年08月12日 21:39
わお おっされ~~~ 

最近では テラス席や外に テーブルなどあると ダメ元で「犬がいるんですけど 外  いいですか??」 と 聞いてみます
年を取ると 恥ずかしいことが減ってきますね~~www
でも 聞いたとこ ぜんぶ OKでしたもん!!
まぁ うちは 平日の閑散期に行くことが多いからかな~~。

ワタシの希望としては ふつ~~~の定食屋とかでも テラス席作って欲しいwww

蚊取り線香 必須ですwww
Posted by よう at 2014年08月14日 10:47
ようさん、こんにちは♪
一緒!一緒!もう、聞くのが普通になりました!
ケーズ電気もミドリ電化も聞いたらOKだったので
一緒に入った事もあります(汗)
ハルが来て2匹になってからは流石に遠慮してますが(笑)

何かでお店の写真見て、外にテーブルっぽいのがあると
おっ!行けるかもって思いますよね!!

そうそう!おしゃれなのより、お昼のホニャララ定食¥780 最高!!(^^)
Posted by しんころしんころ at 2014年08月14日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パイ屋さんでランチ
    コメント(4)