ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月02日

ちわわん

10月になり出掛けるのに良い季節になりました。

なので

丹波篠山の「ちわわん」さんに行ってきました。
ちわわん

ちわわんさんと言えば シフォンケーキ!! 
クリームがアイスクリームに変わってました^^
ちわわん
飲み物は、黄金しょうがのジンジャーエールとアイスコーヒー

そりゃあ欲しいわなぁ~  
ちわわん

食べたら運動!

下の広~いお庭で
ちわわん

ちわわんさんだと、麻呂がすごく楽しそうに走ります^^  あっもちろんハルも!
ちわわん
 えっ? 奥さんが一番楽しそうって?  そうかも。。。(~_~;)

ハルは大はしゃぎで遊ぶのですが、ちゃんと休憩もします! エライエライ^^
ちわわん


麻呂は疲れるのに、あっちウロウロ こっちキョロキョロ
ちわわん



この日は土曜日だったんですが、なぜか貸切状態。。。
午前中は何組か来てたんですが、すれ違いで一緒に遊べず。。。



なぁ~ハルちゃん  最後にあれ見せてよ~ なぁ~

しゃないなぁ~ ちょっとストレッチするから待って
ちわわん


ほないこか!  

はいっ 投げて!!

ちわわん



もういっちょ!!      どこ投げと~~ん!!
ちわわん

やっぱここ好きだなぁ   気持ちいい!!

なぁハル
ちわわん


なぁ麻呂
ちわわん



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへa>
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
大反省キャンプ
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)
 大反省キャンプ (2017-06-06 15:06)

Posted by しんころ at 13:09│Comments(4)
この記事へのコメント
「ちわわん」さんいいですね〜。
環境も雰囲気も最高ですね。
我が家からだと少し遠くなるから予定立ててきなぷりとお出かけしたいと思います!

麻呂くん、ハルちゃんのお気に入りの場所ですね♪
Posted by きなぷり at 2017年10月02日 16:57
きなぷりさん、こんにちは♪

え~~滋賀の方がいっぱいわんこが喜びそうな所や一緒に行ける所が
たくさんあるじゃないいですか~~羨ましいです!

でも、「ちわわん」さんはいいですよ~^^

家から高速つかっても、1時間チョイかかるんですけど、
麻呂の表情が他と違うんです^^

オーナーさんもすごくわんこ好きで素敵な奥様ですし、
お庭(ドッグランではなくあくまでお庭です)がわんこに最高に楽しい
作りになってます!

不定休なので電話確認してからの方が良いです。
メニューは飲み物とシフォンケーキのみです。

もし行かれる時があれば、きなこちゃん・ぷりんちゃんに会いたいので、
一報いただけると嬉しいです(^^)
Posted by しんころしんころ at 2017年10月02日 17:24
こんにちは〜。
我が家は日曜日に行きました…
麻呂ちゃんハルちゃんと遊びたかったなぁ〜残念!
日曜日も貸切でしたよ。
今週は篠山味祭りがあるので、混んでくるかもしれないですね。
29日は、田スポ公園でまた犬のじゅうたんフェスがありますね〜!またお会いできるといいな♪
Posted by みりか at 2017年10月07日 12:34
みりかさん、こんばんは♪

返信おそくなりました(^_^;)

一日違いだったんですね!!
あらっ日曜日も貸切ですか・・・
あんな良い所なのに、なぜなんでしょう??

29日なんですか! あら~行けそうにもありません。。。残念(>_<)

またどこかでお会いした時は仲良くしてくださいm(__)m
Posted by しんころしんころ at 2017年10月09日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちわわん
    コメント(4)