ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月05日

ウェルネスパーク五色キャンプ2日目

ウェルネスパーク五色オートキャンプ場のつづき。

夜中に何度か雨が降りましたが、チェックアウトまではなんとかもちそうな朝の空。

さぁ、6人分の朝ご飯の準備汗
ウェルネスパーク五色キャンプ2日目

まずはウインナーをボイルするのとパンにキャベツと玉子を挟む。
ウェルネスパーク五色キャンプ2日目
このコールマンのキッチンテーブル。
実は使わなくなったので、友人に譲った物。。。今回、借りてきました(^_^;)

牛乳パックでホットドック! 
パンはパン屋さんで牛乳パックサイズに特注したのでジャストサイズ!
ウェルネスパーク五色キャンプ2日目
初めてのバーナーにビビり気味^^

それと、キャンプで知り合った方にFBIで再開した時に御馳走になり、
レシピも教えて頂いた、その名も 「AKIさんスープ」
ウェルネスパーク五色キャンプ2日目
ま~ころ家族に大好評^^

ランチパックのトラメ焼きを加えて、朝ご飯の出来上がり!
ウェルネスパーク五色キャンプ2日目
ホットドックは焦げたけど、これもまたキャンプめしの醍醐味・・・かな?

昨夜のデザートの予定だった「チョコフォンデュー」も姪っ子達に好評でした。
ウェルネスパーク五色キャンプ2日目

今回使った使い捨てのお皿は、すこし奮発した 「KIZARA」
ウェルネスパーク五色キャンプ2日目
使ってみると、さりとてオシャレではなかった(^_^;)

チェックアウトは11時。 急ぎながらも楽しく撤収作業汗
なんとか、時間内に撤収出来ました!

ま~ころ家族とは現地解散。 

帰りに晩ご飯用の焼きあなごを買いに・・・が! すごい行列。。。
ウェルネスパーク五色キャンプ2日目
40~50分は待ちました(汗)

並んだ甲斐あって、簡単楽チン美味しい晩ご飯になりました。
ウェルネスパーク五色キャンプ2日目

6時過ぎにま~ころから無事に家に着いたと電話が!
どんだけ遊んできたん!? 子供は元気ですね(~_~;)

姪っ子達のキャンプの感想は
「めっちゃ楽しかった! また行こね!」 と最高の感想を頂きました^^

苦手だった玉ねぎがBBQで食べれるようになったり、
一人で乗れなかったターザンロープが乗れるようになったり、
やっぱ子供はキャンプで成長するって本当ですね!弟夫婦も喜んでいました^^


「うんっ また行こうな!!」
ウェルネスパーク五色キャンプ2日目


ウェルネスパーク五色キャンプ2日目




にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
氷ノ山キャンプ場
小豆島 ふるさと村キャンプ場
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
大反省キャンプ
大佐山オートキャンプ場
わかさ氷ノ山キャンプ場(3)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 氷ノ山キャンプ場 (2018-09-19 09:32)
 小豆島 ふるさと村キャンプ場 (2018-05-05 20:54)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 大反省キャンプ (2017-06-06 15:06)
 大佐山オートキャンプ場 (2017-06-05 21:05)
 わかさ氷ノ山キャンプ場(3) (2017-05-09 18:32)

この記事へのコメント
おはようございます。^^

画面から楽しいのが伝わってきますね~^^

姪っ子さんたちもきっと良い経験が、できましたね^^
Posted by machiz4 at 2016年04月06日 07:33
machiz4さん、こんばんは♪

今回、さすがに忙し過ぎてあまり写真が撮れなかったので、
ブログも苦労したんですが、楽しさが伝わって嬉しいです^^
ありがとうございます!
Posted by しんころしんころ at 2016年04月06日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェルネスパーク五色キャンプ2日目
    コメント(2)