ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月06日

桜散歩

桜満開!! なのに見に行く時間がない(>_<)

土曜日、昼間は天気が良かったのに仕事。。。
早く帰ってきたけど、だんだんと曇り空に。。。
でも明日は雨、今しかない!!ってことで、夕方の散歩ついでに「しあわせの村」へ

みごと満開。
桜散歩

枝垂れ桜
桜散歩

暗いなぁ。。。
桜散歩


「さぁ、ご飯の支度があるから帰るでぇ~」

こんな短時間で満足するわけもなく・・・。

「嫌や」
桜散歩

「嫌や~~!!」
桜散歩
ふんばる麻呂となんの事やら??のハル。 ハルは単純でいいねぇ~~(笑)

なんとか麻呂を言い聞かせ駐車場へ
桜散歩

しまった(汗) 芝生広場に入ってもうたぁ。。。
ハルの頭の中は 『芝生=ボール』

しょうがないので少しだけ。

楽しそうですねぇ~。
桜散歩

あら、ボール追い越してない?
桜散歩

怪我だけはやめてよぉ。。。
桜散歩

遊んでるとポツポツ雨が。。。 ハァ~(-_-;)

最近溜息が増えてる気が・・・。
あぁ、青空の下で花見したい!の~びりしたい! キャンプしたい!!


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 18:13│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんとにですよ
毎年桜は 天気と休みとの調整が難しいけど 今年は特に 一気に満開になっちゃった感がありますよね~。

でも桜って 咲き始めや2~3部咲きだと 見ごたえないですもんね

しあわせの村 いいな~~~~
2ワン並ぶと ハルちゃんのほうが 高くなりましたね
麻呂ちゃん あんよが・・・ングググ

踏ん張ってる麻呂ちゃんが かわいすぎです!!
我が家は 明日からキャンプの予定でしたが 金曜が雨らしいので あきらめて 明日日帰りで遊んできま~~す
Posted by よう at 2015年04月08日 10:29
ようさん、こんにちは♪

今日は寒かったですね。。。
明日のお昼は気温上がるって言ってましたよ!
楽しんできてくださいね~(^O^)
Posted by しんころしんころ at 2015年04月08日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜散歩
    コメント(2)