ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月17日

ドッグラン「グッドラック」

大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

お正月は我が家周辺は雪が降ったりで寝正月でした。。。

11日に神戸市西区にあるドッグラン「グッドラック」さんへ

すでにたくさんのわんこが遊んでましたが、着いたのが12時だったので
みなさんはカフェにお食事へ行っていてガラ~ん状態。
ドッグラン「グッドラック」

ハルは相変わらずテンションあがると麻呂を虐めます。。。
ドッグラン「グッドラック」

ドッグラン「グッドラック」

ここのルールでおしっこした後には備え付けのペットボトルで水を流します
ドッグラン「グッドラック」

マーキングする麻呂の後をず~とペットボトルを持って追いかける事に。。。
ドッグラン「グッドラック」


受付兼カフェが空いたので名物のハンバーガーでランチに!
ドッグラン「グッドラック」

夫婦共、「チーズバーガー」と「ホットコーヒー」
ドッグラン「グッドラック」
噂通りの美味しいハンバーガーでした!

ランに戻るとたくさんのわんこと飼い主さんで大賑わいでした。
麻呂は昔と違い積極的に挨拶に
ドッグラン「グッドラック」
積極的過ぎて嫁の足の間に隠れた、今日がラン初体験の10ヶ月♂「モコちゃん」 
麻呂が強引でごめんね~~。。。

ハルはあまりのわんこの多さにビビってましたが、ボール(備え付け)を見付けて・・・

準備運動開始(笑)
ドッグラン「グッドラック」

しらない小学生の子とず~と遊んでました(笑)
ドッグラン「グッドラック」

小学生君、遊んでくれてありがとね~!
ドッグラン「グッドラック」
ずっとチワワって呼んでたけど・・・・ポメですよ~~一応(笑)

昔はこれぐらいヒョイッってとべたのになぁ。。。
ドッグラン「グッドラック」

久しぶりのランでしたが、麻呂もハルも楽しそうで良かったです。

寒さに弱い我が家ですが、ボチボチ更新しようと思っておりますので、
本年も宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 17:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは☆

今年もよろしくお願いします!

麻呂くんも、ハルちゃんも楽しめて良かったですね♪
ランにいる時って、ワンコはすごく楽しそうですよね(^o^)v
生き生きしてますよね♪

こちらは北海道なので周りは雪山だらけです…。
早く雪が溶けて春を感じたいです(*^^*)
Posted by momo at 2015年01月17日 17:56
momoさん、こんばんは♪

こちらこそ宜しくお願いします!

北海道なんですね!!
昔、スキー旅行に行った事があります。
すごい雪でしたけど、地元の人は割と薄着でビックリしたの覚えてます!

こっちはたま~に積もる雪で動けなくなるんです。。。情けないです(^^ゞ
ほんと、春が待ち遠しいですね!
Posted by しんころしんころ at 2015年01月17日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッグラン「グッドラック」
    コメント(2)