ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月25日

2014年を振り返って

2014年もあっというまに過ぎようとしてるので、今のうちに振り返ってみます。

1月  正月そうそう、ハルがヒートなので実家に預けてて、寂しい2014年のスタートに。 
2014年を振り返って
改めて写真を見てちょっとびっくり! この頃は毛がチリチリで薄い。。。

2月 よく雪が降りました。 うちの前の道
2014年を振り返って
ハルは雪を食べながら散歩してたなぁ。。。

3月 総運動公園の菜の花畑 この日は風が強くてすっごい寒くて辛かったぁ。                                
2014年を振り返って
麻呂の毛が少し生えてきました。


4月 妙法寺公園でお花見。 
2014年を振り返って
買った弁当がはずれ。。。       来年は手作り弁当!! お願いしますm(__)m

5月 うちの庭で。 寒がりのハルは日なた。 暑がりの麻呂は日陰。
2014年を振り返って
麻呂の毛がフサフサになってきました(^^)

6月 お家でカット。 
2014年を振り返って
次にテーブルに乗せられる事も知らずに邪魔しかしないハル。。。

7月 須磨ビーチに海水浴
2014年を振り返って
そうそう、サングラスを買って、嫁に呆れられたんやった(^_^;)

8月 麻呂8歳になりました。
2014年を振り返って
ひじき入りのハンバーグとりんごチップス。

9月 フラワーパークのドッグラン
2014年を振り返って
手作り弁当を持って行って食べました。 また行きたい! いやっすぐ行きたい!!

10月 港の森公園へテイクアウトのピザを持ってピクニック気分。
2014年を振り返って
ロングリードで大はしゃぎのハル、可愛かったなぁ・・・。

11月 ハル2歳になりました。
2014年を振り返って
ハンバーガーがなぜかイカ星人に。。。

そうそう、菊水山にハイキングにも行きました!
2014年を振り返って
あっ!おにぎり買うの忘れてレトルトの味噌汁飲んだだけに。。。(T_T)

12月 寒くなってくっついて寝るように(^^)
2014年を振り返って
麻呂の毛は少しゴワゴワしてきましたが、なんとか持ちこらえてます。

この前、明石城公園にいきました。
2014年を振り返って
なかなか良くて、あったかくなったら弁当持って行きたいなぁって思いました。

12月の初めに健康診断へ行きました。
麻呂はまったくの異常なし!心配してた心臓も、
先生が 「はいっ大丈夫です」って・・・ 「えっ?それだけ??」って思ったけど、まぁ良しとしよう。

ハルは尿に石の結晶が見られるので来年からは専用フードになる事に。。。
その他は問題なし!

1年を振り返ってみて・・・他にもキャンプとか思い出は色々ありますが、

「今年の10大ニュースは?」 って聞かれても・・・???思いつかない。。。(汗)

でも、それって良い事かも知れない!

きっと1番難しい 「普通の生活」 が出来たって事だと思います。

あっという間の 「普通の1年」 に感謝!!

これで今年のラスト記事になります。今年1年ありがとうございました。 

皆様、良いお年を(^^) そして、 来年も宜しくお願い致しますm(__)m



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 12:47│Comments(4)
この記事へのコメント
そう!そうなんですよね…。
普通の毎日が1番幸せなんだって私も年々思うようになりました。

麻呂くんもハルちゃんもパパ、ママと一緒にいることが1番の幸せなんだよね♪
だから色んな所へお出かけするの楽しみだよね〜。

我が家のぷりんは最近ママの後ろをついてまわるからママがトイレに入ってるとドアの前にドテンと座りこむからママはトイレに閉じ込められてます…。まぁそれも穏やかな一時…。

来年も穏やかな毎日が送れますように!
Posted by きなぷり at 2014年12月25日 13:15
きなぷりさん、こんにちは♪

夫婦でブログ拝見させてもらって癒されてますよ!
あの素敵なイラスト、きなこちゃん&ぷりんちゃんの可愛いさが
よく出てて、うちも欲しいって思いました。

普通の生活の良さ 伝わりました? よかったぁ(^^)

ぷりんちゃんは甘えんぼうさんなんですね!
ぷりんちゃんに閉じ込められたいって思う僕は変態ですか?(笑)
ピレニーちゃんとの暮らし羨ましいなぁ~~、いいなぁ~~。
想像しただけでニヤニヤしてしまいます。。。

贅沢かもしれませんが、ず~と穏やかな毎日が送れたら最高ですね!

来年も穏やかで素敵な1年になりますように!
Posted by しんころしんころ at 2014年12月25日 18:38
明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします( ´∀`)

昨年は沢山の出来事があり、充実していたようですね☆

ほんと普通の幸せが一番幸せですよね♪

一番最初の画像のハルちゃんの胴の毛の感じが今のうちのひまりと同じ感じです。
ハルちゃんは換毛期だったのですか?
どのくらいでフサフサになりましたか?
早く、ひまりもフサフサになって欲しいな(^з^)-☆
まだ毛がしっかりと生え揃っていない時は洋服は着させない方が良いですか?
何だか質問ばかりしてしまい、すみません(T_T)

今年も良い年になりますように…(^з^)-☆
Posted by momo at 2015年01月01日 00:20
momoさんへ

明けましておめでとうございます♪

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします!

一番最初の写真は昨年の1月の「麻呂7歳♂」なんです。。。
説明不足でしたね、ごめんなさいm(__)m
麻呂は11月ごろから薄くなりはじめて1月がMAXで
3月ごろから少し伸び始め、5月にはフサフサになりましたよ!
ひまりくんは若いのでもう少し早いかもって思います。
早くフサフサに戻れば嬉しいですね!

momoさん家も楽しい素敵な1年になりますように♪
Posted by しんころしんころ at 2015年01月01日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年を振り返って
    コメント(4)