ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月08日

わかさ氷ノ山キャンプ場(2)

GWキャンプ記事のつづき

昨夜は寒かったんですけど、湯たんぽ ならぬ 「犬たんぽ」でぐっすり眠れました^^

2日目の朝は快晴!

わかさ氷ノ山キャンプ場(2)
何の相談?  今日どこに行く~ ってか?

どこも行きませんけど(-_-;)




まずは朝ごはん♪
わかさ氷ノ山キャンプ場(2)
フライパンであっためるだけのパンケーキ




今日はホントにどこも行かずサイトでのんびり過ごす事に


ハルはおもちゃがあればハッピーやもんね~^^
わかさ氷ノ山キャンプ場(2)
 得意のジャンピングキャッチ!!



昼ご飯♪

ホントは最終日の朝ごはん用に買った物ですが、出かけないので食べちゃいます!

Lチキ用バンズに色々挟んで焼くのと菓子パンのフレンチトースト
わかさ氷ノ山キャンプ場(2)
    フライパンでバーガー風                 トラメジーノでホットサンド風

Lチキバンズはバーガー風の勝ち!          フレンチトーストはトラメの勝ち!







ハンモックで ゆ~ら ゆ~ら

       の 

         つもりが


           ハルにチョッカイだして



                         鼻を咬まれるの図

わかさ氷ノ山キャンプ場(2)



今日は早起きしたのでどんどん時間を早めて


4時に晩ご飯♪

パスタ(・へ・)
わかさ氷ノ山キャンプ場(2)
最近のパスタソースは美味しいですね~^^
ウインナーはシャウエッセンのロング? こんなのあるんですね! 




5時から管理棟のシャワー(無料)が使えるので、交代でシャワーへ
※近くに温泉あるけど、めんどくさ~い…




夕暮れ時が良い感じ
わかさ氷ノ山キャンプ場(2)
友達が作ってるキャンドル持ってきた^^




夜食はみたらし団子♪
わかさ氷ノ山キャンプ場(2)
もうちょっと焦がした方が良かったかな。。。





今夜も冷え込みそうです。。。 
わかさ氷ノ山キャンプ場(2)



あと1回つづく



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへa>
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
氷ノ山キャンプ場
小豆島 ふるさと村キャンプ場
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
大反省キャンプ
大佐山オートキャンプ場
わかさ氷ノ山キャンプ場(3)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 氷ノ山キャンプ場 (2018-09-19 09:32)
 小豆島 ふるさと村キャンプ場 (2018-05-05 20:54)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 大反省キャンプ (2017-06-06 15:06)
 大佐山オートキャンプ場 (2017-06-05 21:05)
 わかさ氷ノ山キャンプ場(3) (2017-05-09 18:32)

この記事へのコメント
こんばんわ~

そしてお久しぶりです!

GWはお天気にも恵まれてキャンプ日和でよかったですね(^O^)

アクティブに動くのも楽しいですが、あえて何もせずのんびり過ごすのもいいですよね!

私はテントひとつ設営できる自信もないので、いつも頭の中でエアキャンプしてますが、いつかキャンプデビューする日を夢見て、その際に参考にさせて頂くべく楽しく拝見してます!

続きの記事も楽しみにしてますね(^ ^)
Posted by レオパパ at 2017年05月08日 23:05
レオパパさん、こんにちは!

お久しぶりです^^

はい! 最終日の朝に少し雨が降ったのですが、
それ以外はキャンプ日和で楽しいGWになりました^^

もう、僕も嫁も疲れがとれにくい年令になってしまって(汗)
麻呂も8月に11歳になりますし、あまり無理ができなくなってきました(^_^;)

是非、キャンプしてみて下さいね!

うちのが参考になるとしたら・・・手抜きごはんぐらいですけど(笑)
合言葉は 「みんなで食べたらなんでも美味しい!」 です。
Posted by しんころしんころ at 2017年05月09日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わかさ氷ノ山キャンプ場(2)
    コメント(2)