ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月01日

秋の大旅行 伊豆編その2

レジーナリゾート伊豆 無燐さんを後にして向かったのは

城ヶ崎吊り橋
秋の大旅行 伊豆編その2


おっ怖がらずに歩いてる!
秋の大旅行 伊豆編その2
って思ったのもつかの間

やっぱりビビってダメでした。。。
秋の大旅行 伊豆編その2

そう言うぼくもビビって斜めですけど(^^ゞ
秋の大旅行 伊豆編その2

この後、わんこも入れる動物園 「アニマルキングダム」 に行く予定だったのですが、
雨が降って来たので明日に順延…

なので、ペット同伴可のイタリアンのお店で昼食
秋の大旅行 伊豆編その2
※お店の名前忘れました…

さすがに疲れてきたのか、終始大人しくなってきた麻呂ハル
秋の大旅行 伊豆編その2

今夜のお宿は・・・

伊豆高原わんわんパラダイス
秋の大旅行 伊豆編その2
当初の予定ではこの日は「ふもとっぱら」でキャンプだったのですが、
天気予報がいまひとつだったので、昨日急遽このホテルを予約しました。

夕食     麻呂ハルも一緒に! 
秋の大旅行 伊豆編その2
一緒に食べれるのがホテル選びの絶対条件^^


今回の旅行中の麻呂のベッドはずっと旅行鞄でした(笑)
秋の大旅行 伊豆編その2
ハルはマットさえあればどこでも寝ます(笑)



翌日の朝食はビュッフェスタイル

ぼく
秋の大旅行 伊豆編その2


奥さん
秋の大旅行 伊豆編その2
何じゃこれ?って思うでしょ?

実は・・・・

昨晩の夕食後、奥さんが気分が悪いと言いだし・・・
一晩中、嘔吐と下痢。。。
秋の大旅行 伊豆編その2
そう!ハルの食べ物の恨み!!(笑)

秋の大旅行 伊豆編その2

じゃなくて、なにかにあたったみたいで。。。(-_-;)

ほとんど同じ物を食べてるのですが、僕は生物が苦手なので
お刺身系はあまり食べてないんです。
それと、奥さんは口内炎も出来てたし胃腸の調子が悪かったのかも・・・?
まぁ原因は分かりません。。。

それに昨晩は蚊が何匹か部屋にいたみたいで、
僕は刺されまくって痒くてまったく寝れず…

夫婦揃って一睡もできませんでした(T_T)

真っ青な顔した奥さんと半目の僕
とんでもない顔したままチェックアウト

でも、ふらふらながらもこれだけは・・・ 
秋の大旅行 伊豆編その2



せっかくの晴天ですが、「アニマルキングダム」は中止して、次の目的地へ

高速を走ってると見えてきました!! 富士山!!!
秋の大旅行 伊豆編その2
ちょうどこの日、初冠雪でした^^

奥さんは助手席で白目をむいてますが・・・・

秋の大旅行 富士山編へ! つづく






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへa>
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 08:06│Comments(6)
この記事へのコメント
レジーナリゾート、夢のようなお宿ですね!
露天風呂に 豪華な食事‼︎ 憧れます。
ハルちゃんがまったりするのも うなずけますね。(うちも 靴下大好きで、脱ぐのを横で待ってます(笑))
ワンコと一緒に食事がとれるのって、いいですよね〜。

麻呂君、旅行カバンが バタンと閉まってしまわないかと、ちょっと心配です。あと わんパラの顔ハメ看板、麻呂君が自然過ぎて、似合い過ぎ!

奥様 大変でしたね(゚д゚lll)
一晩中、両方は、相当お辛かったでしょうね…。
Posted by ボリキキパパボリキキパパ at 2016年11月01日 09:37
ボリキキパパさん、こんばんは^^

夢のような1日でした。
お料理がホントに豪華で美味しかったです!

ほんまや!!
カバンが閉まる可能性がある事に気付きませんでした(汗)
あぶないあぶない(^_^;)

2日目は悪夢のようでした(笑)
でも、この後ちゃんと復活しますので^^
Posted by しんころしんころ at 2016年11月01日 19:20
こんばんわ~^^

奥様、大丈夫ですか?

麻呂くん、ハルちゃん相変わらず可愛いですね~
きっとご旅行中、ずっとしんころさんと奥様と一緒に過ごせた事が麻呂くん、ハルちゃんにとってとても嬉しかったのではないでしょうか?

一時期、東京住まいの時があって、その時は伊豆にも何度か遊びにきて、吊り橋の近くは通っていたのですが、結局行かずじまいでした(高い所が苦手なもので・・・・)。

旅行記の続き楽しみにしてますね!

全然話は変わりますが、11/5(土)にフルーツ・フラワーパークのイルミネーションを見に行く予定です。ブログ「うちの若日記」のまささんも来られる予定です。20時位には現地に到着している予定ですが、もしご都合がよければ遊びに来てくださいね!(^O^)
Posted by レオパパ at 2016年11月01日 22:05
レオパパさん、おはうようございます^^

もうすっかり元気です。結果酷かったのは2日目の夜から
3日目の夜まででしたから^^

伊豆ではもっと色んなところにいきたかったんですが。。。
伊豆ってわんこ連れOKのところが多いですもんね!


お誘いありがとうございます。
とても嬉しいです!!

今月は土日の休みが1日もないんです(T_T)
5日は・・どうかなぁ~行けるかな~ってところです。。。
もし、行けそうなら夜なので、
ド派手な格好して行きますね!! 嫁が(笑)
Posted by しんころしんころ at 2016年11月02日 08:48
こんばんわ~^^

お返事有難うございます。

当日だけでなく翌日もお仕事となると大変なので、ご無理だけはなさらないで下さいね。

渋滞さえなければ神戸辺りへは1時間程度で行けるので、またお会いする機会はきっとあると思います・・・と言うか会いに行きますので(^ ^)

ド派手な格好の奥様はちょっと見てみたい気もしますが・・・(^O^)
体調管理第一でお願いしますね!

旅行3日目の記事、拝見しました!
お天気もよく、富士山もきれいに見えてよかったですね。
富士山が見えるとなんかテンションあがりますよね~(私だけ?)

次はどこへいかれたのか、続きを楽しみにしてます!
Posted by レオパパ at 2016年11月02日 23:39
レオパパさん、こんばんは^^


うちの奥さんが 「そんな派手な服持ってないで!」って文句言ってます(^_^;)

土曜日、ちょっと怪しいので行けなかったらごめんなさいm(__)m

神戸はあまりわんこ連れにはやさしくないですよ...
数年前より厳しくなってきた感じがします!
まぁ飼い主に問題があるんでしょうが(~_~;)
京都はどうですか?

富士山!!テンションあがります!!!
うちの奥さんも富士山パワーで復活したようなものです!
Posted by しんころしんころ at 2016年11月03日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の大旅行 伊豆編その2
    コメント(6)