ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月06日

DIYなどしております・・・。

せっかくの暖かい週末なのに。。。

奥さんが風邪でダウンです(ー_ー)!!
DIYなどしております・・・。

せっかくの暖かい週末に看病と家事にバタバタです。。。

只今、夕食の仕込みが終ったので、サボってるブログを更新しております。

って言っても、相変わらず出掛けてないので、
最近DIYで作った物なんかをアップしてみようかと・・・。

まずは前にアップしたベンチ兼、麻呂ハルのベッド。
DIYなどしております・・・。
このベンチ、麻呂が気に入ってくれたようで、普段からこのように
リラックスして使ってくれてます。


次に作ったのは、洋服掛け。
DIYなどしております・・・。

DIYなどしております・・・。

これは、庭に干した洗濯物を畳むまで一時的に使う為の物。
ちょっとグラつきますが、気に入ってます^^

つづきまして

キッチンの出窓に棚を付けました。
DIYなどしております・・・。

DIYなどしております・・・。

今までは何もなかったので、あまり物が置けなかったんですが、たくさん置けるようになったんで
緑や写真も飾れるようになり、キッチンが明るくなりました^^

この写真、いいでしょう!!
DIYなどしております・・・。

昨年、FBI大山でお会いしたマリンちゃん家族の娘さんが、
手作りしてプレゼントしてくれたんです^^
名前に日付と場所まで入ってて、感動しました! 我が家の宝物で、毎日見てニヤけています^^

今まで飾り付け?などあまりしなかったんですが、飾りだすとなんか火が点いてきて、
壁に額なんかも・・・(^^ゞ
DIYなどしております・・・。

これは「手ぬぐい」なんですが、神戸の街がモチーフになってます。
DIYなどしております・・・。

そうそう、DIYの話・・・・。次に作れって命令されてるのが、TVボード。
そんなん、全然自信がないので、取り敢えず2Fの寝室のTV台からチャレンジの予定。

でも、そろそろお出掛け&キャンプシーズンなんで、当分は無理ですが・・・(^^ゞ
我が家の今年初キャンプは4月の第一週の予定! 


晴れてよ~~。 なぁ 麻呂?

・・・・!
DIYなどしております・・・。
完全にスネ夫状態の麻呂。。。 今日はどっか出掛けると思ってたんでしょうね(^_^;)

ハルは?

DIYなどしております・・・。
あぁ~~。。。 おもちゃが床下収納の蓋の上に・・・・。
相変わらず蓋に乗るのが怖いハル。。。

さぁ、そろそろ散歩行くでぇ~~~!!


にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 17:35│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは〜。冬キャン行ってきました!
テントは快適だったけど、やっぱり寒かったです(^_^;)

しんころさん、器用ですねー!
っていうか、そんなところまで我が家と似てる…(笑)
ブログには書いてませんが、うちの主人も色々作るの大好きで、DIYもやってたんですが、今度は革製品に手を出してチョーカー作ってました。
でもTVボードは大作ですね!
出来上がりを楽しみにしてます♪

奥さま、くれぐれもお大事にしてくださいね。
Posted by みりか at 2016年03月06日 18:34
みりかさん、こんばんは♪

冬キャン、愛媛に行ってきたんですね!
それに、SPのテント! あとでゆっくりじっくり見させてもらいます^^

全然、器用ではないんですが、この時期は暇なんで。。。(^^ゞ
御主人さん、皮製品ですか!ちょっと興味があります!!
でも、不器用貧乏なんで僕には無理やろなぁ。。。

TVボード・・・気長に待ってて下さいm(__)m

ご心配、ありがとうございます。
お陰様でちょっと熱が下がり始めました^^
 
Posted by しんころしんころ at 2016年03月06日 22:11
おはようございます。^^
DIYって凝るでしょう?

我が家も最近主人が、次々と備品や道具購入して・・・
せっせと作成したりしてます。


確かに希望通りにできると楽しいですよね^^

額素敵ねえ~
とてもおしゃれ~^^
Posted by machiz4 at 2016年03月07日 07:59
machiz4 さん、こんばんは♪

御主人さんもDIYやられるんですね!
そうなんです! 道具がいるんですよね~
道具があるとないとでは、作業の効率と出来上がりが全然違ってくるんで
少し目をつぶって下さいm(__)m

額、良いですか? 良かった^^
なんせセンスというものを持ち合わせてないもんで(^^ゞ
Posted by しんころしんころ at 2016年03月07日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DIYなどしております・・・。
    コメント(4)