ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月18日

神戸マラソンの結果

11/15(日) 当日、僕は仕事で応援には行けず、朝早くに嫁一人で出かけていきました。

雨かもと心配しましたが、スタート時には天気も回復し結構暑かったらしい。

さて結果ですが・・・・。

神戸マラソンのHPで確認できます。
神戸マラソンの結果

目標の4時間切り サブフォー達成!! 3時間41分!

マラソン2回目で・・・すごいっ!  いや・・・ちょっと怖い。。。
神戸マラソンの結果

応援して下さった方々、 ありがとうございましたm(__)m

おかげさまで、嫁が練習などでいない間、家事、育犬、仕事に僕はがんばれました(T_T)

今週末にキャンプ(福井県)の予定ですが・・・・なんか色々面倒なことが。。。。どうしよう。。。




にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 18:57│Comments(6)
この記事へのコメント
び、びっくり…奥さま、凄すぎるー!!
こんばんは(笑)

4時間きったの⁉︎2回目で⁉︎
びっくりしすぎて、書くの忘れてましたが
おめでとうございます〜〜!!
完走するだけでも、すごいのに…
尊敬します、マジで。
Posted by みりか at 2015年11月20日 00:06
おはようございます。^^

奥様凄いですね~

私も昔は、運動特に陸上競技には、自信あったのになあ~

今は、重くて^^;

凄いです。 素晴らしい、意志が、強くなくては、できないですね~^^


そして、ご主人様、その間のサポートご苦労様でした。^^


仲がよろしいことで~^^
Posted by machiz4 at 2015年11月20日 04:24
みりかさん、こんばんは♪

コメントありがとうございますm(__)m
嫁も喜んでおります^^

ぼくもびっくりでした(汗) 
本人は「目標達成したから、とうぶん走らへんわ」って!!
ちょっとコストパフォーマンスが悪すぎるんですけど。。。
まぁこれからは、家事がんばってもらいます!
Posted by しんころしんころ at 2015年11月20日 20:26
machiz4さん、こんばんは♪

コメントありがとうございますm(__)m
嫁も喜んでおります^^

こんな頑張り屋さんとは・・・知りませんでした(・_・;)
家事も頑張ってくれると助かるのですが。。。

実はけっこう喧嘩してますよ(^_^;)
Posted by しんころしんころ at 2015年11月20日 20:30
こんばんは

遅コメすいません

奥さん凄いですね~

自分もフルマラソン二回目でサブ4達成しましたが、
その時の記録を抜かれてしまいましたね(^^;)

どれだけ練習したかも想像つくだけに凄いです。
Posted by akimichiakimichi at 2015年11月23日 22:18
akimichiさん、こんばんは!

嫁がakimichiさんからのコメントをひそかに待ってた様で
たいへん喜んでます!!

自分でもタイムが思ってたより良すぎたようで、
これからどうしていいか分からなくなって(笑)
コスプレしようかなぁ?? なんて言いだして困ってます(~_~;)
Posted by しんころしんころ at 2015年11月24日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸マラソンの結果
    コメント(6)