ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月08日

姫路城へ

2/7(土) 綺麗になった姫路城を見に行ってきました。
姫路城へ

お城近くの駐車場に停め(3時間¥600)
お昼ご飯を物色しながらお土産屋さん前をぶらぶら。
これ見付けたらやっぱ撮らないとねぇ...。
姫路城へ

お土産屋さんと食べ物屋さんが何軒か並んでるんですが、
外にテーブルと椅子が置いてあるお店が結構あって、色々食べれそうです。
「姫路おでん」や「カツめし」「あなご丼」なんかも。
姫路城へ

色々迷った挙句・・・(汗)

桜門をくぐって場内へ。
くノ一さんが手を振ってお出迎え! カメラを向けるとカッコよくポーズをとってくれました!
姫路城へ

お城をバックに散歩。
姫路城へ

お城の中に入るのは有料です。わんこはバッグINならOKだと思ってたんですが、
顔が出たらNG! うちはスリングだったので諦めました。
(レンタルのゲージがあった感じですが、そこまでして入りたい訳ではないので。。。)
※天守閣は3月までは入れません

取り敢えずお昼ご飯に!
結局買ったのは「本家かまどや」の菜っ葉弁当¥390(笑)
1番安くて美味しそうだったもので。。。 
実際美味しかったです!
ご飯の上に大根菜と高菜とじゃこが乗ってて、おかずは白身魚のフライとポテトフライ!
ベンチに座って頂きました。
姫路城へ
食べるの遅いなぁって嫁を見てたら
一口食べたらお城を見上げ、また一口食べたらお城を見上げ。。。
なにがなんでも楽しむ気みたいです(~_~;)

桜の季節にまた来たいけど、すごい人やろなぁ。。。
姫路城へ

姫路に来たらここへ行かないと納得しない嫁(汗)
姫路城へ

「鯛焼本舗 遊示堂」

皮がサクっ香ばしくて中のあんこも甘すぎずで美味しいです!
姫路城へ

お店の前にベンチがあってあったかいお茶も無料で飲めます。
姫路城へ

サクってしててほんと美味しい!
ほら!麻呂の顔見たらサクってしてるの分かるでしょ?
姫路城へ

ハルは・・・分かりにくい。。。。
姫路城へ
家で食べる用にも5つ買って帰りました。
冷凍してて食べる時に解凍してから、レンジで数十秒温め霧吹きで湿らせて
トースターで表面を焼くと美味しくなります。

ちょっと寒かったけど楽しい休日になりました。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

麻呂ちゃん、見れば見るほどそっくりなんです、うちの子と!

主人の靴下が大好きで、脱ぐのを今か今かと目をキラキラしながら待っています。

最近まで、まりもを女の子だと思われていた犬友も居られ、笑い転げました。

シャンプーをした後に、サービスでリボンをして頂けるので、そのせいかも。

カットは1年以上していません。これからも、する予定は無いですが。

ラム肉が入手困難です。

1月末に、今年初めて注文したのですが、未だに届きません。

それと値上がりしていました、250円に。

ビックリです。

在庫が尽き、それこそ今か今かと待ちわびている飼い主です。
Posted by まりもです。 at 2015年02月20日 13:54
まりもさん、こんにちは♪

まりもくん、見てみたいな~~~~!!
麻呂が最近遊んでくれないので、遊んでくれるまりもくんが羨ましいです!

女の子に間違われるんですか!
うちもよくハルが男で麻呂が女の子って間違われます(汗)

最近、麻呂が少し元気がないような気がしてきて、
ラム肉試してみようかなって思ってたとこなんですよ~!

取り敢えずフードを変えて見る事にしたんですが。。。
生肉も試してみようかな・・・

でも、楽天のショップ見てみたら・・・人気みたいですね(汗)
Posted by しんころしんころ at 2015年02月20日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫路城へ
    コメント(2)