ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月19日

小物をいろいろと。。。

キャンプになかなか行けないので、妄想しながら色々ポチってみました。

小物をいろいろと。。。

まずは、「フランフラン」のジャグ
小物をいろいろと。。。
容量は保冷剤あり(中のピンクの棒)3.6ℓ なし3.9ℓ アウトレットで¥1680 だったと思う。。。

それと 「タブトラッグス」の「ミニシャロウ」 ¥648
小物をいろいろと。。。

この二つをキャンプ時の手洗い用にこんな感じで使おうかと・・・。
小物をいろいろと。。。
飲み水は別に持って行くので、あくまで手を洗う時ようです。
わんこ連れだとしょっちゅう手を洗わないといけないので。。。


続いてはこちら
小物をいろいろと。。。
「ダルトン」の「バスケット トロリー」 ¥3800

裏から
小物をいろいろと。。。

これの気に入ったところは、そう!コロコロ!
小物をいろいろと。。。

何に、どう使うか? 

もちろん・・・
小物をいろいろと。。。
ではなくて。。。 普通に荷物を運ぶんです(^^ゞ

最後は
小物をいろいろと。。。
「coleman×BEAMS/ポップアップボックス」 ¥3780

内側に袋をぶら下げる洗濯バサミが4つあります
小物をいろいろと。。。
ゴミ箱なんでしょうけど。。。
せっかくここまでイキッテるので、こまごました物を入れることにします。


これらを見た嫁がボソッと 「なんか買うたら、なんか捨ててよぉ」 って(汗)

「男のロマンが分からん奴は足の小指を蚊に刺されろ!」って言ってやりました!心の中でですけど。

以上、小物を小者が紹介いたしました。。。


ちなみに写ってるテーブルは自作です。ってほどの物でもないですが(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 07:28│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございま~す^^

いろいろ揃えて準備万端ですね^^
フランフランにこんな可愛いジャグがあるんですね!
いいな~^^
手洗い用、とても便利そうですね。
え?これゴミ箱として売ってるんですか?
おしゃれですね~
私もきっともったいなくて、ごみ箱としては使えないかも^^
テーブル、しんころさんの手作りですか!!
すごーい!使い勝手がよさそうですね!

私も奥様と同意見です。
捨てなければ新しい物はしまえませんよ~^^
奥様のかわりに私が足の小指、蚊に刺されましょう(笑)
しんころさん、優しいな~
面と向かって言わないなんて^^


↓お風呂でお耳をマッサージ、気持ちよさそう♪
 今度やってみようと思います。
 
Posted by ぽむまま at 2014年07月19日 08:30
ぽむままさん、こんばんは♪

聞いて下さい!!
嫁が指を蚊に刺されました\(~o~)/
手の薬指ですが(笑)
嫁はさっきこのブログ見てびっくりした後
怒りながら笑ってました。。。

願いが叶ったので、言う事聞いて片付けますm(__)m
だからぽむままさんは大丈夫ですよ(笑)

あぁ~スッキリした(^O^)
Posted by しんころしんころ at 2014年07月19日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小物をいろいろと。。。
    コメント(2)