ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月07日

GWキャンプ 最終日

5/1~5/3 愛媛県 「休暇村 瀬戸内東予キャンプ場」

最終日です。

この日はさすがに勝手には目が覚めず、スマホのアラームで目が覚めました。

薄く雲がかかってるから、昨日とはちょっと違う日の出の太陽。
GWキャンプ 最終日

ちょっと遊んでみました!

 「太陽を手にのせる奴」
GWキャンプ 最終日


 「太陽を食う奴」
GWキャンプ 最終日

嫁もチャレンジしましたが、あまりにも顔がむくんでて隠す範囲が大き過ぎてボツです。


朝ご飯は適当に残り物(パンや野菜)で済ませ、のんびり撤収にかかります。
少し風がありましたが、天気も良くて順調に乾燥撤収終了!

2泊3日ずっとキャンプ場内に居ましたがのんびり楽しく過ごせました。
お気に入り決定!!  お世話になりました~~(^^)

高速に乗ってまずは、「石鎚山SA」で休憩&昼食

ドッグラン
GWキャンプ 最終日

ハルは少し大きなワンコに追いかけられて出口に避難。。。
もうかえろ~(泣)」 
GWキャンプ 最終日

泣いてたと思ったら、小さいワンコを追いかけるって。。。性格悪すぎ(-_-;)
GWキャンプ 最終日

昼ご飯
「名物 焼豚玉子丼」 「釜揚げしらす丼」
GWキャンプ 最終日


石鎚山SAからちょっと坂を上がった所にSAからも一般道からも入れる「小松オアシス」があります。
温泉施設や野菜・果物や軽食などなど。

お土産を買って、藤棚で伊予ソフトを買い食い。。。
GWキャンプ 最終日
ハル、ジャンプし過ぎ!!

小松オアシスで買った、デコポン・文旦・清見オレンジ・カラマンダリン
いっぱい試食して、美味しかったのでツイツイ。。。
GWキャンプ 最終日


高松道を走って淡路経由で帰ります。
途中、渋滞が少しありましたが、しまなみ海道より早いです。

麻呂の顔が・ ・ ・ どよ~ん。。。
GWキャンプ 最終日

その理由は・ ・ ・ この仔が吐きました。。。
GWキャンプ 最終日
理由は普段の助手席じゃなく、後にいたのと
坂道の渋滞で、発信 ストップ を繰り返して車酔いしたからかと・・・。
最近は車にも慣れてきて、行きしは全然大丈夫だったので・・・油断しました(>_<)

休憩入れながらなんとか無事に帰宅。
麻呂ハルもおつかれさまでした~。
GWキャンプ 最終日

今回のキャンプ、ハンモックが御臨終になる悲劇がありましたが(T_T)/~~~
GWキャンプ 最終日

家族全員怪我無く楽しいキャンプを過ごせたのは、
ハンモックが身代わりしてくれたと思い感謝します。

これにて 2014GWキャンプ の日記は終了です。
長々とお付き合いありがとうございました。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
氷ノ山キャンプ場
小豆島 ふるさと村キャンプ場
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
大反省キャンプ
大佐山オートキャンプ場
わかさ氷ノ山キャンプ場(3)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 氷ノ山キャンプ場 (2018-09-19 09:32)
 小豆島 ふるさと村キャンプ場 (2018-05-05 20:54)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 大反省キャンプ (2017-06-06 15:06)
 大佐山オートキャンプ場 (2017-06-05 21:05)
 わかさ氷ノ山キャンプ場(3) (2017-05-09 18:32)

この記事へのコメント
本当に楽しかったGWでしたね♪

キレイな日の出感動ですね〜
奥さまの朝日ぱくっ見たかったなぁ〜(^∇^)
麻呂くんもハルちゃんもずっとパパとママと一緒で楽しそうなお顔してますね♪

それにしてもハンモックにはどんな悲劇があったのかな?

麻呂くんの帰りの車でどよんとした顔はハルちゃんを心配してかな?
優しいね〜
Posted by きなぷり at 2014年05月07日 08:51
お天気にも恵まれていいキャンプができましたね!!
記事を読んでたらとっても行きたくなりました。
いつか行ってみたいな~♪
朝日と遊ぶ写真、面白い~!
うまく撮れてますね^^
奥様のむくみ加減もぜひ見たかったわ(笑)←意地悪なおばちゃん^^;
ハルちゃん、車酔いしちゃったんですね。
辛かったね。麻呂君も具合の悪いハルちゃんを心配して
どよ~んになっちゃったのね。

↓お気遣いありがとうございます。
 風邪引いてしまいました。
 しんころさんのブログ、とても楽しみにしてたので具合が悪くても読みたかったです。素敵なキャンプの記事読んで元気が出ましたよ^^
それからこの前の地震の時、ぽむは起きて私のところにきたけど、おさまったらまた自分のベッドに戻っていきました。怖がらず大丈夫でした。
ご心配していただいてありがとうござます。
Posted by ぽむまま at 2014年05月07日 09:28
きなぷりさん、こんにちは♪

嫁の写真だしたら・・・ブログも家庭も大炎上してしまいます(^^)

ハンモックはたぶん、僕のズボンのボタンが引っ掛かったんだと。。。

麻呂が心配・・・優しい? とんでもない!! 逃げたんですよ!!
まったく男らしくない奴です (ーー゛)

それより、ピレニーの赤ちゃん達・・・・ヤバいです!!
夫婦で心が揺れました。。。
嫁の好きな犬種、第一位ですから!妄想だけでもニヤけてしまいます(^^) 
でも。。。無理かなぁ。。。

優しい方のところに行けるように祈ってます。
Posted by しんころしんころ at 2014年05月07日 12:34
ぽむままさん、こんにちは♪

今の体調で嫁のむくみ写真みたら、入院騒ぎになっちゃいますよ~(^^)

ハルの車酔い、最近は平気になってたのに。。。
まだまだ膝の上から降ろせそうにないです。。。

麻呂はねぇ・・・逃げたんですよ~(-_-;)
ハルは麻呂が「逆くしゃみ」した時なんかは、
近付いて顔を覗いたりするんです。
それなのに、ス~と離れて後ろで知らん顔です。
それで 「まろ~あんた酷いなぁ~」 って嫁が言った時の顔があれです!


地震、ぽむさんもぽっちゃんも大丈夫で安心しました。
1度怖い経験すると、少しの事でも不安になってしまいますもんね!
ぽむままさん早く元気になって下さいね!
Posted by しんころしんころ at 2014年05月07日 12:49
こんにちはぁ
満喫されましたね
石鎚山SA 上りはランがあるんですよね~~。
今回下りしかSAに寄らなかったんで 利用できませんでした。

小松アオシス 藤がきれいですね~~~
桜もきれいだったけど 藤もいいですね!!

ハンモック 繕ったら直らないかしらね?
もったいない

人間は重さで危険でも お部屋のインテリアとしてもステキですよね。
Posted by よう at 2014年05月07日 16:11
ようさん、こんにちは♪

おかげさまで満喫しました(^^)

あらっ下りはランないんですね。。。
藤棚も風でゆらゆらして良い感じでした!

ハンモック・・・・修復無理そうです。。。
実物は部屋に飾るほど綺麗じゃないし(T_T)

広島は来週ですか?晴れます様に!!
Posted by しんころしんころ at 2014年05月07日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ 最終日
    コメント(6)